2008年12月14日

対応

さてさて
このタイミングかなぁ〜って

何も分かってないフリして
困ったフリして
対応してみた(笑)

そしたら

予想どおり

ほら見たことかって
上から目線で
心配している風だか
あきらかに心の中で笑ってて

それでいて
自分が損しないことだけは入念な
らしい対応が返ってきた

www

これで
相手も満足かの〜

オイラ
大人な対応がんばりましたさ(笑)

相手に尊敬など出来ないので
謙譲?!てきな感じでね

まぁ〜

そんな事いっても

そんな方々なので

これでもかって
今まで以上に
調子にのってくるかもしれんけど・・・

・・・

あまりに
調子にのってると

真っ二つにぶった切りかねない
オイラだけど(笑)


冷静に冷静に
礼の心な感じで頑張った本日は

篤姫
最終回でした

いいドラマだったなぁ〜

今度
篤姫巡りの旅しようっとるんるん



追伸
本日は裏日記もあるよ
posted by もじく at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。