2005年12月30日

こけた

やほ!

休みだ。





そんでもって
朝っぱらから
浮かれてたら
コケタ
久々に
コケタ
痛たたた・・・




そんなこともありつつ
の〜んびり
ドラマ何ぞ見てたら
いつのまにか
寝てて

起きたら

休み1日目
あっと言う間に
終わりそうです・・・







そんでもっても
肩の痛みひかず。。。

コケタせいなのか?
疲労が溜まっていたのか?

とりあえず
正月休み中に
直さなきゃ








ごはんを食べに行ったら
店員の女の子が
テンパッテる様子で
隣のお客さんの
注文を間違えてた

そして奥から聞こえる
店員さんどおしの話し聞いてたら
その女の子
「もう死にたい」とか
言ってた

えっ!
注文間違えただけでですか?!
最近の子って・・・

そんなことを
思いながら待ってたら

注文の品が
運ばれて・・・

・・・着てない!

全然、違う商品きてますけどぉぉぉーー。

たしか注文聞きに来たの
さっきの子だったよなぁ〜

まっ、いっか。

そのまま、いただきますた。



今日は、朝からそんな感じな一日でした。



posted by もじく at 21:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして
  おめでとう♪

りんご、これからもよろしくね

何だか思いのまま自然に書いてる
この日記いいね(*^ー^*)くすっ♪

身近に感じるわ

肩大丈夫なん?
まだまだ付き合っていかなきゃならない
その身体・・・
大事にしてネ
Posted by みゆ at 2006年01月01日 01:29
おぉ
コメントあったので
速攻HP遊びに行ったら
はじめてチャットでお話できましたねぇ。

体お大事にね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by もじく at 2006年01月03日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

