2008年12月31日

2008年そして

おはようございます

さっそく修復作業です

朝っぱらから
やったおかげで

なんとかかんとか
夕方頃には
回復してきました

今年最後の日に
なにやってんだろうオイラw

まぁー
今年っぽいと言えば
今年っぽいのかもしれません

そうです

今年の目標は整理整頓w

トラブルがあった
おかげで?!

いるものいらないもの
すべて含めて
なくなったぜい

いやはや
困っちゃうぐらい
スッキリなパソコンにやっちゃいました

www

パソコンは
完璧とはいかなくても
回復したから

よかったよかった

でも

私生活では
そうはいきません

今年は
自分の中で
中途半端だったことが
決着つきました。。。

あいにく
望んだ結果じゃないほうで。。。

まっ
これが今のオイラの
現実なので
受け止めねばなりませぬ

それに
悲しいことばかりじゃないのです

相変わらず
一緒に泣いてくれる友がいること
確認できたしね

そんなこんな
今年
無駄にしない


来年の目標は

攻める

まだまだ
傷は回復してないけど

まわりの人々は
心配しているみたいだけど

大丈夫

気持ちは上がってきたので
どこまでやれるか分かりませんが

がんばります!!!


posted by もじく at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。