2009年12月22日

いやっほ〜い


岩井 茜プロの
ブログを見たオイラは

さっそく同卓めざして
雀ピース行って来ました〜

んで
最初の卓で
同卓ゲットン!

いえい



下家に岩井 茜プロ



そして



上家には増田 隆一プロ

フリー雀荘で
プロ二人に囲まれちゃったい

ひぇぇぇ〜

まぁ〜
素人のオイラは
こんなチャンスめったにないわけで

真っ向勝負挑んでみました!



結果


あはは・・・


4着

当然ですよねぇ〜
本職のプロ2人相手に真っ向勝負で
勝てるわけないですね

まぁ〜
増田 隆一プロのブログも
見ているオイラは

今日
2人のプロに囲まれるかもしれないのは
想定の範囲内です

今日は
ちゃんと準備してきたしさ

作戦変更ですw



・・・



そんなこんなで

ムフフ

運まかせで
こんなんまで貰っちゃいました

DVC00016.JPG

それにしても
雀ピースにポイントカード
あずけっぱなしなので
ポイントいつくなのやら(笑)

岩井 茜プロ
増田 隆一プロ
同卓ありがとうございました
posted by もじく at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。