2009年12月27日

さん池袋

本日は
ブルホさん情報によれば
池袋に女流プロの方々が来るってんで

行って来ました
さん池袋

そんで速攻
宮内 こずえプロと

同卓げっとん!

ひゃっほ〜い

いや〜
人気女流プロですね〜

店員さんやらファンの方に
写真バシバシ撮られてましたw

そんで
その半荘

リーチ一発なんちゃらかんちゃらツモ
運まかせで上がって

オイラトップとったなり!

でへへ

調子に乗ったオイラは

次の半荘

強引に行ったら


・・・


ラスでしたん。。。

あと少しで飛びそうでしたん

その後は

対面の方が3連勝〜

オイラ
トップ争いに参加することなどできず〜

必死にラス争いしてました〜

ひゅるるる〜



しょうがないので
途中から作戦変更して

大好きな
ヘンテコタンキ待ちリーチで
親リーチと戦ったりw

ひたすら
カンしたりして

楽しみましたとさ



そのおかげで?!

あと一回カンできればプラスでした

おしい(笑)

さんでよかった・・・
posted by もじく at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。