2009年12月30日

いりふね

さてさて
本日も行ってきました雀荘〜

今日は
ちょっと遠出して

「いりふね」へ

横須賀中央駅とか
もちろんはじめておりましたさw

最初の卓で
さっそく優木美智プロと同卓〜

やほい

そして

麻雀のほうは

何も出来ないまま半荘終わる・・・

そして

2半荘も

何もできないまま終わる・・・

うん
1回も上がってない

勝てる勝てないの
話じゃないんですが・・・

とりあえず
カンとかしてみたが
ここは「さん」じゃないしね〜

何も起きるわけもなく

3半荘目で
やっと初上がり!

わ〜い!!!


・・・

どんだけだぁぁ〜

・・・

その後
何回か打って
卓が割れたので

ちょっと待ってる間
優木プロと
おしゃべり

そうでもって
次ぎ入った卓には
ブルホさん・ゅぅゃさん
そして2人のお知り合いの方が
楽しそうに打っておりました〜

そんなこんなで
最後の半荘のオーラス

オイラ
ダントツの4着目w

あっちこっちから
「ハネマン上がっちゃっていいよ!」って声がw

自分の上がることで
精一杯のオイラはよく分かってないけどww

どうやらオイラ
ハネマン上がっても3着にもなれないらしい

www

でも
他の方の順位は変わるらしい(笑)

オーラス
ダントツラスって
上がっていいものか
普通なら迷うところなのに
順位変わらなくても
ハネマンならイイって言われて
がぜんやる気!!!

リーチ

ツモ

ドラいっぱい

チップいぱ〜い(笑)

なんかバイマンまで
なっちゃった





そんでもって
最後に優木プロの終わるの待って

写真撮影会

オイラも便乗させてもらいました

DVC00035.JPG

皆様
本日はありがとうございました
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。