2004年12月31日

2004年

はぁー、今年も終わりですかぁー。
早いねー、結局・・・目標だったことは、達成することもなく、ありのままそのまま・・・。
今年一年どんな年だったか?と、聞かれたら
ずばり○○○さんな一年でした。
全然、ズバリでは無いですね、でもHPでは本名はさすがに書けん・・・ん?通常のとおり名は、偽名使ってる人だからいいのか?
良くも悪くも、その人で出会えてよかった・・・色々考えさせられる一年でした。
あと、凄くイイこともありました。
親友に、幸せがきたみたいです。
これでやっと、安心してオイラも幸せになれます?!


なんだか去年とは全然違う感じの年越しだ・・・格闘技観戦まみれ。一番よかったのは山本キッドの試合。やっぱり手や足だけじゃなくて、体が動いている人はいいね。あと魔裟斗、人は努力でここまで強くなれる。カッコイイです、二人とも。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。