2004年12月25日

怒涛

なんなんだ?
ありえないくらい、続いているんですが・・・。
先に進めということか?
耐えろということか?
媚薬に手をだすなってことか?
それとも・・・
どれにしても、間合いで勝負する人間が、足を止めて打ち合ってボロボロだがや。打たれ弱いのねん。パンチドランカー、なんで突然笑ったまま倒れそうなんですが・・・
あまりに酷いので、夜近所の神社に行ってみたら閉まってた・・・今日っぽい・・・てか、クリスマスに神社って、どうやねん。まさに神にも頼りたいぐらい凹んでます。
どこかにワラでも、落ちてないですか。


知らないで、できないのと。知っていて、やらないのではかなり違うといくことですか・・・。


ふぅー、我を消さなきゃ。
心を、溶かさなきゃ。感覚を研ぎ澄まさなきゃ。


あっ、クリスマスの約束・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

