2004年12月12日

みかん

すこしでも、武術の技の解明に役に立てばと、他の分野の本もチラホラ読んでいるんだが、この「超ひも理論」ってのは役に立ちそう。詳しいことはサッパリ分からんが量子力学と相対性理論を1つにしようとしているらしい。それにしても、科学者の方々は、こんなことばかり考えて色んな事が分かってきたら、スッゴク色んな事が気になってしょうがないんだろうなと思うのだが、どうなんだろう?まぁー、知り合いに科学者はいないので、なんともいえないが、知らなければラクな事もあんだろね。


おー、アミノ酸。そっかこっちも影響ありましたが、いろんなことが重なって、好結果に結びつくのねん。


南風にのって、みかん到着。やっぱり南の風は温かい。そして、現地でも合流して?うち今みかんが凄いんです!!!やっぱり、冬はコタツに「みかん」!?


うーん、なんか忘れてる気が朝からするんだけどなー。なんだっけなー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

