2003年12月27日

感謝

あぁ・・・もう朝や・・・
定例のことだが何時間、話ししているのやら
でも、今回の件は嬉しかった。
たぶんアナタは、左の人から言われた
メールの事だけをとって、変わったと思っているかもしれないが
違うのです。
本人は、気づいてないかもしれないが
電話の中での、印象ってか内容も確実に変わってきてます。
まだまだ、ほんのちょっとだけど・・・
少しずつ、いろんな成果が出てきているようですが
ここからが大事な時です。
健闘を祈るよ。
はぁーもう何十回へたすりゃ何百回と言い続けたかいがあったと思うと
オラほんとに、うれしい。
ってな感じで、人の事ばかりを喜んでてもなんなんで
オラも頑張ろっと!
来年は、今年より
もっとお互い、いい年にするべさ。




えっ!!!
何から何まで・・・
いつもいつも、ご心配おかけしております。
はぁー、自分の小ささを痛いほど感じるね・・・
ありがとう。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

