2003年12月23日

いろいろあって、かなり、ヘコむ。


しばらく時間が止まる


寒い・・・


しばらくたって、飲めない、お酒でも飲んでみる・・・
・・・なんて思ったのが、いけなかった・・・
普段お酒なんか飲まないので
家にあるのは貰い物のワインだけ
とりあえず、飲んでみたらソッコウよっぱらうぅぅ。
そのうち、つまみがほしくなり
とりあえず、料理開始!・・・?
そして、いろんな人に連絡してみた
そしたら酔っ払ってる中、家の電話で話してる最中、携帯が鳴ったりメールがきたり
いろんな事が、わけわからんし、うわの空
ハハハ
・・・
・・・ってオイ笑ってるよ。
オラは、一日落ち込むこともできんのか・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1581176

この記事へのトラックバック
×

