2010年10月02日

2枚切れのパーマン待ち

ウキー

そりゃ2号だexclamation

2号でよかったっけexclamation&question

まぁ〜
どっちにしろ
その話ではないんですけどねw

なんか
さっきネット麻雀ロン2をやってて
2枚切れの8万待ちでテンパッテ

なんとなく
その状況が
今の自分な感じだなぁ〜って感じちゃったもんで
タイトルにしてみました

あっ

結果はリーチしたら
ウラドラ2枚のったよるんるん

そんなわけってんでもないだけど

今週思ったのよ
もっと攻撃的にあろうかと

いままでも
十分攻撃的だったって言われそうだけど・・・

これでも
全開には攻めてなくて

まわりをみて
様子見があったりしたんだけど

様子見じゃなくて
ないてでも前に進もうと思った

打ちのめされても
棒立ちで何も出来ないより
前に進んで
まえのめりに倒れる

なんか懐かしい

人生一寸先は闇
だから怖くて面白いって

10代の頃のように
元気に言い放つ情熱はないけど

そこを

あえて言いたい

情熱の変わりに

傷だらけのプライドと不退転と覚悟を胸に



そんなことを
思った今週は

だいぶ涼しくなってきた

眠りが心地いいるんるん

そのせいか?
どのせいか!?

人前で体重はかったら

見かけより体重あるんですねexclamationって

驚かれたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぷっくぷく〜



そうそう
えふえっくすは

9月だからか?
なんか絶好調

介入あんのか?で
みんなビクビクシテテ
動かないので

しょうがないので
すきゃってたんだけど

全勝w

調子に乗って

レートアップしたら
痛い目みるかしら?

でも

それでも
ベットあげたい

オイラに
残された時間は
少ないのだから







posted by もじく at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

