2010年10月24日

たいむいずまね〜


なんだか
いろんな意味で

時は金なりって思った今週でした



それはそうと
ファンって言葉に
なんか
昔から違和感があって・・・

なんでだろうって
思ってたんだけど

やっぱり
友達とかより遠いからだと思った
対等じゃないからだと思った

うん
色んな余計な気持ちがいっぱい入っているのも認めて
全て含めても

そんなの
オイラ好きじゃないと思った

そんな感じの
違和感だったの分かった




そんでもって
またまた話がずいぶん飛んで

ちょっと
甘かった・・・
さすがにここまでくる人だ

それは海千山千があったはずだよね

なかなか
そつが無い

・・・

でも

希望を含めて
ほかに勝って欲しい人がいます


自分の夢ってか目標に向かって
そのために
全部集中している姿は素晴らしい

目的達成には
一番近道なのかもしれない

でも
それよりも

楽しんでいる楽しませている

そんな遠回りかも知れない道を
笑顔を見せて歩いてる人が好きです


さぁ勝負です

posted by もじく at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。