2010年11月03日

さん関内

オープニングイベント中の
さん関内へ行ってきました〜

いろんな方の日記で
1日目も2日目も
大盛況の様子なので

3日目の今日も混んでるんだろなぁ〜

とは

思っていったけど・・・

予想以上でしたw

待ち席に座りきれず
立っているお客様もいたし・・・

さすが
人気女流プロが
3人も来ていると凄いです

そんな本日のゲストプロは

二階堂 瑠美 プロ
黒沢 咲 プロ
田村 りんか プロ

さん関内.jpg

はじめ
ぼーっと待ってたんだけど

なんだか
お客さんにお願いして
2着ぬけとかして
やっとゲストが入ってるぐらいな状況なもんで

こりゃ
時間かかるなぁ〜って感じだし

最近
ロン2でレーティング150以上下がってることだし

本でも
読んで勉強してみることに

読んだ本「打姫オバカミーコ」w

なんと5巻まで
読んじゃった(笑)

そんなこんなで
なんとか打つ番がまわってきました〜

なんと
こんなに混んでるのに
一緒に行った
MATSUさんと一緒に卓に入れることに

そんでもって

本日の運試し


初リーチ



・・・





一発ツモ

これは
オバカミーコ効果か?!

今日は
いけそうな気がする〜

その後

下家さんが上がった

っておもったら

どうやらフリテンだったらしい

オイラ全然気づかなかったがw

MATSUさん
さすがです

やっぱり
今日はツイテル〜

その後

カンもできたし

オイラの主要武器の
一発ツモも同卓した人がみな呆れるぐらいできました

そんでもって
時間的にこれがゲストと同卓できる
最後のチャンスに

キターーー!!!

にかいどうあね.jpg

二階堂 瑠美 プロ

本日のゲストプロの中で
唯一同卓したことがないプロ

やっぱ今日は
ツイテルンルン

なんて浮かれてたら

いつのまにか
飛びそうになってた(笑)

www

でも
オイラ

ラス親で頑張って

トップ争できるところまで
なんとか復活

まぁ〜
最後は
キッチリ
二階堂 瑠美 プロに

逃げ切られたけどね〜

流石です



そんなこんなで

お店の方々
プロの方々
同卓した方々
あっちこっちで見かけたり
名前を聞く方々

ありがとうございました

楽しかったです
posted by もじく at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。