2010年12月05日

麻雀サプリ 錦糸町店

本日は

サプリ和泉プロ.jpg

和泉 由希子プロがゲストってんで

麻雀サプリ 錦糸町店に

行ってきました〜

やっぱり
出来たばかりの雀荘はいいなぁ〜

牌も擦れてなくてハッキリ見えるし
赤には目印ついてるし
点数表示のところも視界良好!

目が弱いオイラには
これかなり重要



気分がいいオイラは・・・



す〜あんこ〜
あがっちゃった

きゃほ〜い


そんでね

常連さんとか
お店の方とか

すっごい感じがいい人だった〜

なんかオイラ上がって
点数なん点だろうって
いつものようにモタモタしてたら

跳満ですねって
すぐ教えてくれた人がいて

おお!
跳満きゃほ〜いって喜んでたら

もう1人の方が
倍満じゃないですか?って教えてくれたよ

ツモなのに・・・

オイラ全然気づいてなかったのに
払う点数多くなるのに・・・

カッコイイ



そのほかにも
四暗刻あがった時も

オイラ
リーチかけてたのに

完全に
ヽ(´ー`)ノ
浮かれて裏ドラ見るの忘れてたら・・・

裏ドラも
見た方がいいですよ!って
教えてくれました

またまた
ツモなのに・・・

裏ドラのると
払うチップ多くなるのに・・・

カッコイイなぁ〜

そんな素敵な人々でした



そんでもって
オイラ帰る時には

卓に入ってたはずなのに
和泉プロ

わざわざ
エレベーター前まで
お見送りきてくれました

おかげで
写真とれましたw

今日は
やさしい人ばかりだぁ〜

みなさん

本当に
ありがとうございました

楽しかったです


なんか
気分よかったので

浮かれて

クリスマスじゃないのに

サンタパン.jpg

こんなパン買ってかえりましたとさ(笑)

posted by もじく at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。