2010年12月12日

ロン2 第5回ファン感謝祭

本日は
ロン2の第5回ファン感謝祭がありました〜

ゲストプロは

女流プロ4人.jpg

左から

長内真実プロ
蒼井ゆりかプロ
白河雪菜プロ
中山奈々美プロ

ちなみに

相性が良いのか?!悪いのか!?

オイラが雀荘で同卓するたびに

蒼井ゆりかプロは
役満あがります

横浜・八王子に続き
新橋でまで役満あがられちゃったりするのでしょうか〜w



そんなこんなで
1回戦

・・・

なんだか

都内近郊の女流がゲストの雀荘で
お客さんとして
お見かけする方々ばかりなんですが・・・

ここは
フリー雀荘か(笑)

ぬおぉ〜

リーチ一発ツモだったのに・・・
待ち選択ミスで

できず・・・

今日は駄目ぽ。。。



そんなこんなで
2回戦

白河雪菜プロと同卓げっとん

白河 雪菜 プロ.jpg

やほ〜い初同卓



そんでもって

記憶力が弱いオイラはw

まいてまいて〜

ジャンケン大会&3回戦も終わって

オイラの成績
プラス40ぐらい

おっ
またラスト4回戦で大トップとれば

そんなワクワクドキドキで始まった
4回戦

序盤
同卓した皆様

スローな感じで
ノーテンバップとかしか点数動かずのスタート



その後も


スロー


ス・・・


・・・


60分が過ぎ
この局で打ち切りのお知らせが・・・

まさかの!!!

うちの卓
東3局・・・

オイラ
ラス親・・・

東南戦なのに
1回も親が巡ってこず・・・

オイラの持ち点
ほぼ始まりのまま3万点・・・

60分打ち切りの
怖さをはじめて知りました。。。

・・・



そんでもって
お土産に↓貰いました〜

1212おみやげ.jpg

やほい!



そんでそんで
ヒキコモリが
せっかく新橋まで来たので

ここ↓行ってきました〜

DVC00099.JPG

にょほ〜ん

DVC00101.JPG

posted by もじく at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。