2010年12月24日

サンタとトナカイと麻雀


いつものように
家でゴロンゴロンしていたら

いち さんから連絡が・・・

今日は
いい天気だし

たまには光合成しないとなぁ〜って事で
ヒキコモリは旅にでた

着いた先には
サンタさんが・・・

3695367_913901118_247small.jpg

あっ!
ゲストの
蒼井 ゆりかプロです

そんでもって

さっそく
サンタさんとトナカイさんと
人間2人で卓を囲むことに

さすが
もうすぐクリスマス

トナカイさんとサンタさんに
人間2人は
押されっぱなしさ〜(笑)

そんな可愛そうなオイラに
サンタさんはプレゼントをくれたよ

やほ〜い

3695367_913901106_254small.jpg

手作りらしい

ありがとうございます



そんでもって・・・・

トナカイさんに
ひっぱっていってもらってw

八王子→新宿へ

そして

ここにも
トナカイさんが・・・

3695367_913901115_131small.jpg

あっ!
ゲストの
黒沢 咲プロです

ちなみに
被っているチョッパーは
いちさんの私物ですw


そんなこんなで
JAJA雀で何回か打って
ご飯食べに行きましたとさ

おしまい






・・・

っておもったら

トナカイさんは
またまた雀荘へ

ひっぱっていってくれたのでした(笑)

さすが
もうすぐクリスマス

トナカイさんは元気ですw

そんなこんなで
本日3件目の雀荘fairyへ

そんで
終電まで打つことに

そして
オイラ
3店すべてで負けました

でも一発
何回かあがれたし
ヘンテコ待ちリーチも
いっぱい出来たし

楽しかった〜

いちさん
今日は
ありがとうございます



おしまい





・・・


って

おもってたら

トナカイさん(いちさん)は
駅までオイラを送り届けて

まだ
打ち足らないらしく

新宿の街へ
消えていきましたとさ

さすがだ・・・


メリークリスマス(笑)

posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

