2010年12月30日

雀ピース

本日は

赤荻めぐみプロが
仕事納めってことなので

久しぶりに
雀ピース行ってきました〜

そしたら
赤荻プロのファンの方で
卓が〇だったので

しばらく2人で
お話とか写真とったり

3695367_923978033_81small.jpg

なんでも
スッピンらしいよ〜
秘蔵写真ですw

そんなこんなで

みんな赤荻プロめあてで来てるだろうに
オイラ1人で独占しちゃった(笑)

んで

1人やめたので
オイラ卓に入ってやってたら…

新しくお客様来店



シロフネさんでした(笑)

最近
都内近郊の雀荘で
見かけ過ぎなんですが…

もう
都内在住って言ってもいいと思うのは
オイラだけでしょうか(笑)


そんなこんなありつつ

赤荻プロのファンの方は
みんないい人ばかりなので
和気あいあいムードでやってたら…

オイラの上家さん

オーラス
大三元字一色
北待ちで
テンパってたんですけど〜

怖いんですけど…

偶然
オイラも
北タンキで待ってて
ツモって助かったよ

ラッキー
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。