2010年12月30日

P.G.U&ファーストワン日暮里店

本日は
プレイガール2新小岩店に行ってきました〜

ゲストプロは

3695367_925533138_9small.jpg

山下 忍プロ

はじめて行った店だったので
誰が常連かとか
さっぱり分からなかったが…

同卓してる人々
誰1人止める気配がない

こりゃプロと同卓ムリだなぁって思って
ラス半コール…

そんな
最後の半荘で下家さん
オケラになったのか
急に止めちゃった…

そしたら

すかさず山下プロが

オイラに
「止めちゃいますか?」
みたいな事いってくれたので

ちゃっかり
何事も無かったかのように席につきなおしたオイラでした(笑)

山下プロ
ありがとうございます



そんなこんなで
お次は

ファーストワン日暮里店へ

ゲストプロは
長内真実プロ

これまた
はじめて行った店だったので
空いてる卓で
ルール説明聞いてた時

ある事に気づいてしまった…

この店
オイラには見えない店だ

あっ
お店の問題じゃなくてね

オイラ色弱なので
お店によっては
赤入りの赤かどうかだったり
点数表示の所が
あんまり見えないのです。。。

びょーん

そんなこんな状況なもんだから

いつも以上に
点数が分からんオイラ…

精算の時とかも
2着に渡す分
まったく違ってたし…

長内プロにも
同卓した方々にも

本当
ご迷惑ばかりおかけしてしまいました。。。

同卓した方々が
みんな感じのいい人だったので助かりました

本当にありがとうございました



そんなこんなで
フラフラな感じて終了したら

待ち席に
いちさんがいた(笑)

本人いわく
コピー人間の方らしいけど
www
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。