2011年01月05日

ドラ魅ちゃん・横浜店

本日は

3695367_934806447_172small.jpg

蒼井 ゆりかプロが
ゲストってんで行ってきました〜

さっそく
蒼井プロと同卓でスタート

楽しくやってた気分とは
ウラハラに

ラス親が回ってきた頃には
飛びそうになっていたオイラでした

でも

そのラス親の時に
オイラが大好きな手が

詳しくは覚えてないけど

待ちが
超オイラ好み

シャンポン待ちで
片方はドラで

ドラの方は
そうでもないんだけど・・・

もう片方が・・・

ピンズの3待ちなんだけど

その時のピンズ部分が
12333(笑)

ヘンテコ待ち大好きオイラには
たまりません

うひょうひょです

最後の3ピン
ツモりたくてたまりません!

一気にテンション上がって

ハイテンションリ〜〜〜チ



そんでもって



キターーーー

3ちゅも

うひょひょひょひょ

テンション上がりまくった素人は
そのままトップまで

いやほ〜い



そんなこんなで

次の半荘も蒼井プロと同卓できて

もう満足なので
ラス半かけたら・・・

メンバーさんに
また次
この卓に蒼井プロ入るんで
もう半荘って言われちゃった・・・

まぁ〜
どうせ止めても
他の女流プロのところに行こうって思ってただけで
特に決まった
用事があるわけじゃないんですけどねw

そんなこんなで
延長延長(笑)

そのあいだ
ず〜っと蒼井プロと同卓

なんか
今日は運がいいなぁ〜

このせいか?

3695367_934804753_68small.jpg

このせいか?!

3695367_934804757_135small.jpg

このせいか(笑)

3695367_906920467_232small.jpg


それにしも

なんか
卓いっぱいたってるのに
人気女流プロ
この卓ばっかで打ってるんですがいいんでしょうか・・・

なんて思ってたら

おっ!
新しいお客様来店

ゆうやさん発見!!!
ナイスタイミングです

オイラの入ってたところに
ゆうやさん入って

心置きなく終われましたとさ




メンバーの方々

本日は
常連さんでもないのに
いっぱい蒼井プロと同卓させていただき
ありがとうございました


同卓した
蒼井プロや一般の方々も
みんないい人ばかりで楽しかったです

ありがとうございました
posted by もじく at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

