2011年01月10日

ドラ魅ちゃん・横浜店&雀ピース

なんか
タイトル書いてて
あらためてアニメは日本の文化なんだなぁ〜って思ったw

さてさて

そんなことより

本日
ドラ魅ちゃん・横浜店は
藤井 すみれプロがゲストってんで行ってきました〜

何回か打って

藤井プロ登場

ふじい.jpg

すっかり年寄りなオイラは
もう満足な感じで

「ラス半」って言ったら・・・

すぐさまメンバーさんが

「次もプロ入るんでもう1回」みたいなことを・・・

こないだも
この展開だったんですがw

合言葉か!

www

そんな感じで
いつでも取り消しOKですんで〜って言葉を聞きながら
ラス半スタート

そして対局中
藤井プロが一言

はしごですか!




図星

そんなわけで
すっかり当てられたので

追加で
もう半荘打ちましたとさ(笑)

藤井プロ
ひさしぶり同卓楽しかったです

ありがとうございました



そして

お次は

岩井 茜プロがゲストの
雀ピースへ

なんだか
見慣れた顔ばかり〜w

そんでもって
ワンピースの漫画本を見るまもなく
卓に案内され岩井プロと同卓

なにからなにまで
雀ピースらしいね〜

www

岩井プロは
風邪ひいてるらしく
マスク装着で辛そうでした〜

そんな中
ゲスト終了時間まで
同卓ありがとうございました
お大事に
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。