2011年01月22日

ごぉにぃ〜はGOGO!

はい

今日の
P.G.Uの女流ゲストの
ブログのタイトルをまねってみたw

なんと
今日のP.G.Uは
ダブルゲストだす

そんなこんなで
何回か打ったあと

「ざんきゅーはよんにゃー」の山下しのぶプロと同卓

打ってた卓
お客さんだけだったから
今日はプロと打てないかなぁ〜って思ってたら
1人止めて打てた

ラッキ〜

そんでもって

1回半荘同卓したら
またお客さんだけになった(笑)

そんでもって
また打ってたら

上家の方に
よく裏ドラのりますよね〜って言われちゃったw

そりゃ〜
点5で1着とってないのに浮いてたら言われるよね

www

そんなこんなで
その後も何回か打って
ラス半も終わってやめようと
カゴかえしに行ったら

もう1人のゲストプロ
「ごっぱーはナナミン!」の中山 奈々美プロがいて

なんでも
もうすぐ中山プロの知り合いの方がくるらしく
新しく卓をたてたいらしい

そんなこんなで
延長戦w

そんなこんなで
中山プロと同卓できちゃった

これまたラッキー

さっきまでオイラいた卓
メンバーさん入ってる

無理やりプロと同卓してる風なんですが・・・いいのか

狙って止めたわけじゃないんだから(笑)

ちゃんと大切な用事があるから止めたんだからw

そんなわけで
中山プロと初同卓で
オイラ頑張った

なんと東3局で終わったっす

今日
初トップだす

なんか何から何まで
ツイテル〜

ちょうど
新しいお客さんも来たようだし
本日終了

そんで帰ろうとしてたら

わざわざ
山下プロがエレベータのところまでおみおくりに来てくれました



たしか
ゲストプロ2人とも卓入ってて
メンバーさんも2人入ってて
セットもいて

立ち番1人だったような・・・

そんな中わざわざ

なんだか今日は
色々気を使っていただき
ありがとうございます

そんなわけで
写真もとれました

やました.jpg
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。