2011年01月23日

笑っていいツモ!

昨日に引き続き
新小岩にいるオイラですが

地元民ではありません

地元民は
本日の「笑っていいツモ!」のゲスト

赤荻 めぐみプロでありんす(笑)

いやはや
本日は地元民のパワーをみせられました

赤荻プロのゲストの日に
あっちこっちの雀荘で見かけるファンの方から

赤荻プロの知り合いっぽい方まで

ゲストの開始時間に集合

その後も続々・・・

笑っていいツモ!は
同卓希望者で大騒ぎさ

どのくらいかっていうと
一斉に来たもんだから

両替のお金がなくなって
お店の方が慌てて両替に行ってたり

お休みのはずの店長が
普通に働いてたよ(笑)

そんな
同卓希望者だらけで
お店の人が大変そうな中

赤荻プロと同卓も
けっこうできました

お店の方々
ありがとうございました



そんでもって
オイラの成績はというと・・・

昨日の勝ち分ぐらい
きれいサッパリ負けましたとさ

びよ〜〜〜ん

でも

すっごい楽しかった〜

最初の半荘から
の〜んびり楽しいって感じだったんだけど

半荘かさねていって
同卓者が変わっていって・・・

そのうち
なんかフリーなのに
セットのように盛り上がってた

お店の方々
お騒がせしました

いや〜
笑った笑った

赤荻プロ&赤荻プロの昔からの知り合いっぽい方

ちょー面白いんですけど(笑)

せっかくなんで

オイラも

黙々と打って2連勝中の
まくらちゃん♪さんを
ちゃっかり男子チームに引き入れて

女子チームに対抗してみたとさ

www



あっ!

赤荻プロに
韓国お土産までもらっちゃった



ありがとうございます


いや〜
楽しかった
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。