2011年01月29日

さん新宿&ドラ魅ちゃん本店

本日は
さん新宿店へgo

・・・

そんで迷子

前に行ったことあるのに〜

ゲスト開始時間に
到着するはずだったのに。。。

最近多いな困ったもんだ

んで
そんなこんなで
なんとかかんとか
さん新宿店に到着したら

お店の方に
あれ?今日は
どこかでゲストやってなかったですか?
みたいなこと言われちゃったw

女流プロゲストの時しか
さんの店いかないからね(笑)

今日さん船橋に2人の女流プロが
ゲストに来てるのは知ってるんですが・・・

前に
土日しか遊びに行けな〜いって
日記にコメント残したら
さん首都圏サーキット
土日ばかり入れてくれた

水木 琴プロのところに
オイラ遊び来ました〜

そしたら
新しく卓たててくれて
さっそく水木 プロと同卓

そしたら
なんかダマで倍満とか上がれたりとか
バカヅキなんですが・・・

でも

こんな上がり
オイラっぽくない・・・

なんか好きじゃないなり。。。

ぬ〜〜ん

そんなこんなで
何回か打って
カゴ返しに行ったら

これから船橋ですか?って
お店の方に言われた(笑)

そんでもって
エレベータ前で気づいた!

写真

じゃんw

みずき.jpg

あぶないあぶない

そんで新宿駅に着いたら
黒夢のライブ?!が
はじまりそうで人いっぱいだった

懐かしい
昔よくカラオケで黒夢歌ってたなぁ〜



んで

帰りの電車の中で
やっぱり今日の自分の麻雀嫌いだなぁ〜っておもったオイラは

リベンジを誓いドラ魅ちゃん本店へ

待ち席でまってたら
本日のゲスト
白河 雪菜 プロが
暇そうなオイラの
話し相手になってくれました

忘れないうちにって
写真お願いしたら

わざわざスタッフ呼んでくれて
ツーショットで

まぁ〜
おっちゃんの写真の部分は
日記見に来る人には必要ないだろうから

白河 プロのみの部分をどうぞ

しらかわ.jpg

そして麻雀

いつのまにやら
オイラの点棒1000点だけになってたw

それでもめげずに

オイラり〜ち

この半荘
余裕でラス

でも
気分は

やっぱりオイラ
リーチ大好き





水木 琴プロ
白河 雪菜 プロ

今日は
色々ありがとうございました
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白河 雪菜さん、…凄く可愛い
Posted by タイヤ at 2011年02月05日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。