2011年02月13日

ロン2・第7回 ファン感謝祭

本日は12時から
第7回 ファン感謝祭ってことで

長崎まで行っていたオイラは
早起きして
大急ぎで朝一の便で
東京もどってきました〜

なんか
今日すごいイイ天気
携帯しか持ってなかったから
写真撮れなかったけど

飛行機の窓からの景色
すばらしかった

なんか
今日いい事ありそう



そんなこんなで
なんとか新橋に大会開始前に到着して
会場まで歩いていたら

むこうから誰か
こっちによってきたっておもったら

仲田加南プロだった

オイラ
ぼけ〜っとしてて気づいてなかったら
わざわざ一声かけてくれたよ

なんてファンに優しい方なのかしら

オイラ
今日がんばる



そして

本日のゲスト(写真左から)

3695367_992545922_10small.jpg

武石絵里プロ
黒沢咲プロ

2・2.jpg

仲田加南プロ
田村りんかプロ

登場して

いよいよ
第7回 ファン感謝祭スタート

1回戦目

得意のリーチ一発決まって

トップ

だった・・・

オーラスまではねw

最後の最後に
まくられて2着

あっれ〜
今日はツイテルって思ったのに〜



2回戦目

黒沢咲プロと同卓

くろさわ1.jpg

今は
色んなプロの方と
マイミクさせてもらっているが
実は麻雀関係で1番最初のマイミクさんは
黒沢咲プロなんだよね〜

気合入れて勝負したら

・・・

ボコボコにされる

4着

びよ〜〜ん



そんなこんなオイラに
ここで奇跡が

なんと
2回戦と3回戦の間にあった
ジャンケン大会で

黒沢プロのプレゼント部門で

なんと
オイラ最後まで残って
プレゼントもらっちゃった

麻雀ボコボコなのに
運だけでプレゼントげっとしちゃった

商品もらいに行くとき
にやけちゃいけないにやけちゃいけない

今のオイラ
前歯が無いから(1つ前の日記参照)

っておもってたのに・・・

無理だよね〜
おもいっきり前歯無いのに
にやけちゃった(笑)

プレゼントの中身は

3くま.jpg

黒沢プロ愛用抱き枕
バレンタインのチョコレート
麻雀の漫画

(●´ω`●)ゞエヘヘ



そんでもって
3回戦目

1回戦目で役満あがったらしい
マイミクのエスパシオさん登場

ひぇぇぇ〜

オイラと同卓の時に
役満は勘弁してくれ〜って
2回戦目までのオイラならおもっただろうが・・・

今のオイラは
きっとツイテル

熊もついてる(笑)

GOGO熊さん
行け行け熊さん

いやっほ〜い

てな感じで

本日
初トップ


そんでもって
4回戦

始まる前
現時点の上位者の発表があって
その中にいた方と同卓で
最終戦スタート

それが結果を
大きく左右することに・・・

そんなこととは
つゆしらず

暴君くま
再降臨

がおぉ!

いや〜
熊さんパワー
恐るべしですよ

4回戦
オイラの起家でスタートだったんだけど

連荘しまくって
結局南1局のところで
時間打ち切りだったもん

オイラだけ親2回
これ大きいよね〜



そんなこんなで

結果発表

優勝は
武石絵里プロ

おめでとうございます!

そして
準優勝は




・・・




なんと




もじく

えへへっ

(*´σー`)

素人さんの中では1番

きゃほ〜い

カレンダーもらったよ〜


かれんだ.jpg

今日は
やっぱりツイテル

もう大満足な1日です

プロの方々
ロン2のユーザーの方々

ありがとうございました
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ー??
Posted by 彼方 季子 at 2011年03月26日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。