2011年07月03日

生存報告

ごきげんよう

皆様お元気ですか?

もうすっかり
暑中お見舞いでございますね



さて
最近ブログやらmixi日記やら更新してなかったせいか?

メールやら
電話やらの相手の第一声が

「元気?」から「生きてる?」に変わってきた今日この頃です

なんとか
もじくは生きております

・・・

正確には
ずいぶん元気に生きているようですw

健康診断の結果

最上級のAが、いっぱいでした。

A5ランクの松坂牛より
良質なオイラです

え〜
ぶっちゃけオールAでした

人間は
炭酸飲料とアイスで元気に生きれるようです

www

ついでに
体重計でお馴染みの
TANITAさんの測定だと

どうやら
オイラの体内年齢は20歳だそうです

TANITAさんの機械には
社交辞令機能でもついているのかしら

昔の知り合いに会うと必ず老けただの
疲れきってるけど大丈夫だの言われるんですけどね〜



そんなこんなありつつ・・・

家でゴロンゴロンしていたら
いい事がありました

二段免状争奪ワンデー大会なるものがあって

優勝しました

どうやら
日本プロ麻雀連盟の二段免状がもらえるようです

ちなみに通常
2段は

平均順位2.1以上
レーティング1800以上の
両方を満たしていることが条件です

オイラ
レーティング
ただいま1324

はい
オイラは相変わらず
ちゃっかり生きております(笑)
posted by もじく at 23:45| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間ドックしたの?
Posted by タイヤ at 2011年07月06日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。