2011年12月25日

メリークリスマス


はたして

今年で何年目になるだろう

シングルベル

もはや
シングルベルを鳴らす腕はプロ級だと思う今日この頃。。。

そういえば
ある方が教えてくれた情報によれば

35歳すぎて結婚できる男は3%

だそうだ

もはや
一生1人で生きていく
生活設計を
本格的に計画しなければいけない時期みたいです

さてさて
そんな今年のクリスマス

当然
特に予定もなく
眠りについてたら・・・

突然サンタ登場exclamation&question

なんと
このサンタ
深夜に突然襲来してきたにもかかわらず
ほぼ無言・・・

たまにしゃべったかと思うと
クリスマスにもかかわらず
超テンション低いんですけど・・・

なんて
嫌がらせなサンタなんでしょう

もう
なんかわけ分からなく過ぎて

逆に
楽しくなってきまするんるん




・・・



親友よ
その何の準備も計画もないままの行動

知り合って30年ぐらいたってる気がしますが
成長しませんね(笑)

もう
何から何まで
さすがですぴかぴか(新しい)

いつも
ありがとう

posted by もじく at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

