2011年12月31日

2011年を振り返る


もうすっかり忘れていたがあせあせ(飛び散る汗)

2011年の目標は

「時の流れに身をまかせる」でした

うん
とりあえず
達成できたのでしょうか?

何もしてないってだけだけど・・・

でも

あがかない
もがかない

勝つとしても
負けるとしても

ありのまま

運にまかせようって視点では

全然ダメダメでした

なんか全体的に弱気でした

力強く踏み込めませんでした

負ける事を恐れて

・・・

もうさ〜
勝負どころで
踏み込めないと
勝てないと分かっているのに・・・

もう
守っていても
どうにもならないところまできてんのにさ・・・




そして
12月25日

べ と話してて

もう1度
毎日日記書くって約束したのに

3日も
もちませんでした

うんうん

今年は
どうしてここまでってぐらい

本当に
やる気がありませんでした

なんなんでしょう?

色んなもののせいにして
誤魔化してたけど・・・

最後のほうなんか
もうシャレにならないぐらい
酷かった・・・

・・・

もう開き直ってしまうぐらい・・・

そんなわけで

年末大掃除なんか
なんもしてません(笑)

なんかここまでくると

それもまた

今年っぽいとおもってさ

(超くるしまみれ)



まぁ〜

そんな中でも

カラッカラッ?

ってぐらい

すさんでた心が
ちょっと変わってきた気がします

まだまだ
全然ですが・・・

さみしさが原動力になったのかもしれません

表裏一体

何がプラスで
何がマイナスになるか
分からないものです

そんなこんな
2011年でした
posted by もじく at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。