2006年12月16日

忘年会という名の

漫才会?!

参加してきました〜♪

ふぃ〜
笑った笑ったw


始まったすぐから
K&Sの漫才が始まって

時々まわりも参加してw

次世代のホープSさんが
今日は無礼講みたいなことを言ってしまわれた?!



もう彼らには
その言葉は
あきらかにフリにしか聞こえないわけで・・・

さっそくKさん
Sさんにむかって

お酒ついでみたいな事言ったり

まぁ〜これでも飲め見たいな事を
明らかに上から言ってみたり

(Sさん、来年にはきっと部長)
(Kさん、入ってまだ1年経ってません)

そして
Kさん、まったくのシラフ!

若いって

凄えぇ!

面白い方向に向かいそうなら
なんだって言ってのけますw

その後も

Sさんの事を
持ち上げたり
落としたり

いつまでも下がる事の無い
場のテンション

今日も含め
最近、土曜出勤ばっかだし

最後のほうは

Sさん

もう

クタクタ

www



そんなこととか

忘年会コース料理を
ほとんど食べずに
単品料理を注文してる人いたり

オイラはオイラで
なんだかんだで
閉めの言葉を言う役になったりして

漫才コンビに

でたぁ〜
また、美味しいとこだけもってく〜

などとツッコミ入れられたり

それぞれ
個性を十分に発揮して?!

閉幕しましたw

ふぅ〜
笑た笑た

posted by もじく at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。