2006年12月24日

メリークリスマス

さてさて

朝から
さっそく
昨日頼まれた件だけ
とっとと済ませましたさ

皆に幸あれ!





あははは

トナカイに
深々と頭下げられちゃったw

なんかイイ!

あなたは
オイラの中で
今年のトナカイ
No1です!!!


そんなこんな今日は
クリスマスイブです

特になんの予定も無いオイラですw

うん
巷でにぎわっている人々のほとんどより

クリスマスは
オイラにとって
身近なイベントのはずなのですよ・・・

東京きて
一度も教会とか行った事無いけど・・・

うちの実家のお墓には
十字架たってるし
聖書の言葉まで彫ってあるしね

そんなわけで
キリストさん
おめでとう!

そんな感じで
クリスマスっぽいこと
なんかしようっと思ったんですが

今日は
皆さん予定ありそうなので
遊んでって言いにくい

とりあえず
皆様にクリスマスメール送ってみたw

そしたら
昨日あった人から
返信がきて

年賀状書いてるので
住所教えてって・・・

あ!

オイラ

まだ

何一つ
書いてねぇ。。。

明日か
明後日か
明々後日には
書こう

・・・






昨日あった人々
みんな変わってないなぁ〜って
思ってたら

どうやら
オイラはもっと
変わっていなかったらしく

メールに

「あのマイペースっぷり・・・
 さすがです脱帽です」って書かれてたw

・・・






おぉ!

もしや
これはサンタさんですか?!

??±??H.jpg

送られてきた画像勝手に載せてみました
プレゼント by Kさん

返信くれた皆様
ありがとう〜

せっかくなんで
クリスマスっぽい画像
色々のせてみました


〓〓〓〓〓??[〓.jpg

食ったる
一人で悲しく
食ったるw

〓〓〓〓??.gif

メリクリ2.gif
posted by もじく at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状‥買ってもない(;゚Д゚)
毎年言ってる気がする‥(笑)
Posted by ういな at 2006年12月25日 10:33
ういな さん へ

あははは

今年あと少し
頑張ろう!
Posted by もじく at 2006年12月25日 22:58
えへへ♪
クリスマスバナー(?)ありがとうございます。

大丈夫です。
私もまだ年賀状買ってませんから(笑)
てか書く気あるのか?ってくらいテンション低めです☆
Posted by ゆう at 2006年12月26日 11:43
 ゆう さん へ

うぅぅ
オイラも書かないまま
今日が終わろうとしてます。。。
Posted by もじく at 2006年12月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。