2006年12月28日

女神

げっ!
げげげ

あっ!
鬼太郎のことじゃありません

のんびりしてたら
大事なアイテム
逃しちゃったい

油断しすぎですがな

相変わらず
スキだらけなオイラ。。。

さてさて
どうしよう?

・・・

zzz


そんなことを
寝る前やってたら

寝坊した!

いつもより
1時間ぐらい遅く起きちゃったい!!!

これまた

げげげ

まぁ〜
いつもの朝から
のんびりする時間が
無くなっただけで

遅刻しなかったんだけども

今年最後の
お仕事なのに。。。

なにをやってんだか



まぁ〜
そんなこんなスタートでしたが

もうお休み気分♪
仕事中もウキウキ

最後に
今年の仕事の感想とか
みんなの前で
話したんだけど

うまく言えんけど

みんなの温かさが
とっても心地よかった一年でした




そんでそんで


それも終わって暴走w


ふげぇぇぇぇぇ・・・

って
なってたら

なんと
そこに女神が!

うぅぅ
オイラ泣きそうだよぉ

人の温かさが
身にしみるぅぅぅ

くもおとこぉぉぉぉw



なんか

最近

実力
より
運が

すごい上回ってる気がする

はやく実力も
おいつきたいものです

それにしても
本当最近ついてる

おっちゃんの教え?!



そんでそんで



買い物しまくったぁい
必要なものから
よけいなものまでw

最近
本買いまくってるんだけど
ちゃんと全部読むのは
いつになるのやら




そしてそして



家に着いたら

クリスマスの約束が
やってるじゃないか!

これ好き!

ここ数年
ずっと見てるかも

・・・

一人でwww

posted by もじく at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
げ、げげげ
お久しぶりの鬼太郎です♪
いえ、H×Sでした(笑)

もじくさん、お仕事お疲れ様でした♪
僕も昨日で仕事納めです。
一応(笑)
ちなみに僕は仕事納め、見事に遅刻しました(笑)
うまいことごまかしたのは秘密です♪
Posted by H×S at 2006年12月30日 20:45
H×S さん へ

おぉ!
お久しぶりです〜

お元気ですか?
Posted by もじく at 2006年12月31日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。