2006年12月29日

すっぽん

で〜ん


061229_2035~0002.jpg

写真では
分かりにくいですが

はい
今日は
スッポンなんぞ食べましたw


061229_2035~0001.jpg


左側の飲み物
血ですぜぇ〜

ひぇぇぇぇ〜

そんなこんな感じで
あとは写真撮るのも忘れてw
スッポン調理を堪能しましたさ

おっかなビックリありつつも
美味しかったです〜♪

きっと明日には
お肌ピチピチになってるそうですw



オイラ
すっぽん食べるの
今回が初めて〜

今回の食べ行こうってのが決まって
ふと思ったんだけど

Kさん凄ぇ!

この方と
もう10年以上の知り合いなんだけど

その割りには
何年も会わない期間があったり
あまり会った回数多くも無いんだけど

会うと
初めてのこととか
初めて行った場所とか
なんか印象に残ることが多い

自分に無いものを
持っている?

ってか

オイラ1人では
絶対に感じることが出来ないことを
体験させてくれる人

今年になって
ふとしたことから
数年ぶりに再会したんだけど

今年だけでも
箱根や六本木ヒルズやら
今回のスッポンやら

絶対オイラ1人では
行かないような場所いけたしね

おぉ!

なんか
凄い貴重な人だ!!!

すごい大切に思えてきた

本当に色々

ありがとう



できうれば

今後とも
一生よろしくお願いしますw








posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

