2007年02月12日

武術の視点―古人の身体操法をいまに

合気ニュース発行の
甲野善紀さんの術理本・第5弾

いやいや
待ちくたびれました・・・

第4弾が出て2年

第1弾からは6年

かなり忙しそうです

本の出るのは
いくらでも待つので

くれぐれも
お体に気をつけていただきたいものです

内容は
手手裏剣の話から始まって
もののけ姫の映画に
かなりショックをうけている様子です

オイラ
もののけ姫を見た感想は
ナウシカの方がよかったでした
なんだかんだと
緑や他の事に関心が無くなった
現代人なのかもしれません

そして
究極かもしれない

「受けずかわさず」




そして


これ以降

合気ニュース発行の術理本の続きは
オイラの記憶では出てません

でも
この頃
合気ニュースからビデオが数本出てます

また
この頃
インターネットでHPも始まりました
(携帯でも見れます)

今日見てみたら
2007年2月6日付けの日記が書かれてました



lg@
posted by もじく at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最高の体を求めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33540254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。