2007年12月12日

気分転換


なんだかんだ
年末の
慌しい雰囲気とか
なんやかんやばっかもなんなんで

映画なんか
の〜んびり見てみましたw

やることやらないで
ますます慌しくなるなんて
この際どっかに置いときましょう〜(笑)

せっかくの
気分転換なんで
まったく自分ぽくない
選択をしてみたら・・・

映画が始まるまで

すっごく

いづらい・・・
ん?!
いずらいが正しいのか?!

小心者なんですオイラw


そんなこともありつつ


さてさて
魔法の国からのプレゼントは

やはり
オイラには
ちょいと異国ではありましたが

少々構成の強引さなど
それもそれで
それこそ
それらしい作品でした

それぞれの思いは
それぞれに

想いよ伝われ

そして

会場には
涙が溢れていました
posted by もじく at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。