2007年12月26日

サンタと雑談

気分転換に

のんびり
クリスマスの約束

なんだか
毎年この番組見えてたりしますw

そしたら

電話が・・・

こんな時間に誰だろう?って思って
電話とったら

・・・

「サンタ」って名乗ってるんですけど・・・

イタズラ電話?!

しかし

よくよく考えてみたら

オイラ

サンタさんに
メールしたんだった(笑)

そう
それは数日前

Mさんと
お食事中の時の話

なんでも
Mさん
クリスマスは
サンタになって幼稚園とか
なんだか色々まわるらしい

そんな話を聞いてたもんだから

昨日
Mさん

・・・いや

サンタさんに

「こんにちは
 サンタさん
 なんだかプレゼントが
 まだ届いていないんですが・・・」

みたいな
メールを送っていたオイラでした

www

なんでも
サンタさん

色んな場所
まわって

すっごいお疲れで
こんな時間に電話になったみたいw

プレゼントどころじゃなかったようです

日本は狭くて

変装
いやいや変身?!も
ままならないそうです

それはそうと

今まで
サンタを見る立場でしか
物事を考えたこと無かったが

どうやら

想像以上に
サンタさんは大変らしい

信じてる信じてないは
色々いるだろうけど
子供に夢を与える役目だもんね

特にMさんは
テレビで何度か見たことがある
役者さん

完璧にサンタを
演じきりたいらしい(笑)

オイラだったら

普通に
体育座りしたり
普通に
おしゃべりしたり
普通に
態度悪い子供に
嫌な顔になったり

子供たちの
お礼の出し物に
涙してるかも

そんなわけで

小さいサンタも
アリとか言ってたけど

オイラにゃ
サンタはできませぬw

サンタさん
今年も
お疲れ様でした






posted by もじく at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74815509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。