2007年12月31日

ネットまみれ

今年最後の日記

いろんなブログ見てたら

今年1年を振り返ってとか

振り返ってブログが多すぎて
振り返らないとか

いろいろありますが

コテコテが嫌いではないオイラは
振り返ってみようかと思います(笑)

一言でって言われれば

ズバリ

ネットまみれな1年だったw

ブログだったり
mixiだったり
アフリエイトだったり
ドロップショッピングだったり
オンラインゲームだったり
おこづかいサイトだったり

まさに
まみれてました

そんなこんなものだから

まわりの人々の評価は

なんだか
立ち止まっているようだか
ひきこもっているようだかで

イマイチ評価は良くないようですが

自分本人的には
嬉しい事や
悲しい事や
悔しいことや
お得なこと?!など

なんだかんだあって
実りの多い1年でした

www

きっと何年後でも
忘れない1年でした

そんなこんな
1年のラストは

やはり

ネットまみれでしたw

そうそう

そういえば
今年ラストに
うれしい事があったのです
日本プロ麻雀連盟がやってる
オンライン麻雀サイト
ロン2で

ついに
初級になりました♪

初級を目指して
始めたことだったので

嬉しいです〜

1年近くかかったのは
予想外?!ですが

なんか
目標達成的なノリです


正月休み
実家に帰っても
暇すぎて困ると思ったので
パソコン持って帰って
アフリエイト
やりまくろうって思ってたのに

麻雀やりまくってましたw

そんな成果が
今年最後に実を結びました〜

やほ〜い



そんなこんなありつつ

年末っぽく
時代劇
何時間も見て

そして今
紅白見ながら
ブログ書いてます

にぎやかさや
ロマンチックさなど

かけらもないですが

それもまた
今年らしくて
オイラらしくて
悪くない感じです♪
posted by もじく at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。