2006年11月01日

混沌


やほ!
今日の目覚めは
汗だくじゃない!!!

昨日は
いったいなんだったんだべか?




そんなこんなで
お仕事も無事終わって
家の前について気がついた!

家の鍵、職場に忘れた・・・
(T_T)
アイス溶けちゃう。。。



そんなこととか
いろんな事で

なんだか
混沌としてきた今日この頃です



こんな時も
時間は止まってくれるわけもなく・・・

のんびり
録画してた番組見てみたり
ブログのデザイン変えてみたり

ちょっと気分転換♪

混沌の中でも楽しもう!
posted by もじく at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ハロウィン


061026_1826~0001.jpg

布団に入ったら
寒気が・・・

そっか
オイラ寒かったんだ〜

そんなことも分からんようになってんのか。。。

・・・

そんなこんなで
朝目覚めたら
すっげぇぇ



服が、ずぶ濡れ

はぁ〜
なんだか
フワフワしてるぅ〜〜〜

そんな状態で
仕事行ったから
仕事中も、ずっと

フワフワ

とりあえず
なんのトラブルもなくて
よかった。。。

帰ってきて
ゆっくり休もうって思ってたら

Tさんから電話が

あはは。。。

それは
ハロウィンプレゼントあるか?
悪魔の囁きあるか?

www
posted by もじく at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

キャベツ


はい
朝っぱらから
キャベツに噛り付いてます

しばらくは
食事に必ずキャベツが入ることでしょうw




それにしても・・・
間に合ってないのに
右往左往

そんなところで勝負は
やめませう

流れに乗ったときは
力なんかいらないのに

力が必要ってことは
流れが消えたってことだべ

力じゃなくて技で
偶然じゃなくて必然で
posted by もじく at 23:04| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

準備完了?!


さてさて
いい加減

掃除しようっと!

部屋の中
散らかりまくりでしたさ
空気が淀んでましたさ

生活用品を買い物にいったら

もうクリスマス製品が
ずらりとあちこちに並んでます

冬ですね

鍋の時期がやってくるのですね

みんな食べに行きましょうね♪





あ〜あ〜
まだまだ未熟者です

せっかく知らせてくれたのに
気づかないとは
なんたることか!

でも
見えてきたので
これからこれから

少しずつでも
頑張りますん

1回で駄目なら
2度3度・・・・

ふふふ




そんなこんなで
今日は
オイラらしい?!
日曜を
のんびり楽しみました




Kさん
明日から頑張ってね!

うどんは、まかされたw
posted by もじく at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

東京ディズニーシー

オイラが
ブログやら色んなところで
ハローウインなんかしたい
ディズニーランドとか〜
などなど話してたら
友達が、いっしょに行ってくれることに

うぅぅ
もつべきものは友達だ〜



舞浜に着いたら

ディズニーランド
規制がかかってて入れない
(T_T)

ランドの方だけ
ハロウィンイベントやってるのに〜

最初の目的とは違うことになりましたが
せっかくここまで来て
帰るのもなんなんで
シーの方へ行くことに

オイラ
シー1度も行ったことないので
こっちでも全然OKっす〜

最初は
タワー・オブ・テラーへ

HI350002.JPG

ストーリーが
オーナーが集めた品物に呪いがかかっていて・・・
みたいな感じなんだけど

うん
間違いない呪いだよ

どんだけ待つんだw

でも
Sさんは今日乗った中で一番よかったって言ってました


そんで
インディジョーンズので
玉をかわしたりとかしつつ


マジックランプシアターに行ったんですが

いや〜
ここの魔法の凄かった

いつの間にかオイラらの前にお子様達が現れる
瞬間移動やら
時間以上に待った気分になる暗黒魔法wを
なんとかクリアーしてやっとたどり着きましたさw

でもでも
そのかいあって
空中の宝石とか掴もうとする
子供たちとか内容とか面白かった♪

余談ですが
数日前にブログにも書いた
「死に様占い」で
Sさんの死に様が
マジックショーの中で
胴体を真っ二つにされて亡くなるって結果が出てたから
いろんな意味
よけい笑えたwww

Iさんの今日の1番はコレでした



そんでもって
海底2万マイルとかにも行きました

このSeesaaさんのブログは
ムービーも表示できるようなので

これぞ海底2万マイルってムービーをどうぞw





・・・
あははは

お口直し?!に花火でも



携帯のムービーなんで
短いしアングル悪いしwww


まぁ〜
そんなこととか
チョコのポップコーンとか
ほおばったりとか
食事するところで
謎の人物を観察したりとかしてたら

レイジングスピリッツが
運転再開した様子

360度ターン!

三井グリーンランドかよ!
(懐かしいw)

そんな感じで
霧のマイナスイオンを
どっぷり浴びたかと思えば

雨まで降ってきた・・・

(T_T)

最期は
ヘロヘロドタバタでしたが

今日一日
ディズニーシー満喫できました
お付き合いいただき
ありがとうございました♪

HI350006.JPG
posted by もじく at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

横浜ナイトクルージング

はい
今日は

マリーンシャトルって
お船で

横浜の夜景を眺めてまいりました♪

↓分かりにくいですが、こんな感じでした

061027_1949~0001.jpg

もう
こんなところで
お食事なんてしないと思ってたのにね〜
人生何が起こるかわからないものです

かな〜り前の
Mさんの送別会やった
東京の方のお船の
生ピアノでの食事もよかったけど

今回の部屋で
ゆったりした感じも
の〜んびりできたよかった〜

ソファーにゆったり座って
食べまくりましたさ



posted by もじく at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

即効性


な・なんなんだ最近・・・

よけるんじゃなくて
防御するんじゃなくて

その場所にいないのが
スタイルだったはずなのに

あ〜、そうか

バックの力は
付加とかじゃなくて
即効性なのかもしれない

なるほど

それはいままで
考えもしなかったな〜

それをふまえて

マイナスもプラスも
後先の差なだけ
は正しいのもしれないけど

オイラ弱いから
マイナス先に来ると
軸が歪んで
ボロボロになって
プラスをいかせない!

やっぱ
プラスからがいい♪

あ〜
でも今日みたいな発見あるしな〜

まさに
卵が先か
にわとりが先か状態www


それとそれと
なんで読めなくなったか分かった
喜ばせるの忘れてた・・・
いや正確にはサボってた

なまけものめ!



そんなことなど考えてた今日


ついに
ヤンチャ坊主が
本来の力を見せ始めたようで

ふふふ
ならばオイラは
オイラの技をお見せしましょう♪

なんて言ってみても
正攻法の方が
パワー大なわけで

ほら早速
食らってる人発見!!!

さてさて
オイラは


でた〜
先延ばし

やっぱりそうきたか
ずるずるずるる

オイラの現状を教えてあげようかしらwww




おぉ〜
新庄が泣いてる

日本ハム優勝おめでとう!

さすがだな〜
この人
自分をちゃんと理解してる
もうボロボロだったんだね

お疲れ様でした

まさに
人を喜ばせる人だ

ふふふ

ここまで
前兆くるなら
オイラ久々に頑張っちゃおうかしらんw

posted by もじく at 23:31| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

電話

かけるのもかかってくるのも
携帯電話だし
メールも出来んし
必要なのか?!

そんな疑問の品物

そう
もはや
置物と、かしている
自宅の電話が

久しぶりに鳴った

そんなわけで
長電話

電話終わったら

今日は
もう終わろうとしていたw









posted by もじく at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

宿題


本当に

なにがプラスか
なにがマイナスかなんて

評価する時によっての表現でしかない
って思う出来事が多い最近

プラスと思ったことによって
マイナスになったり
マイナスだと思ってたことが
プラスに転んだりね

その時その時を

しっかり
腐らず
楽しく

生きていきたいものです




さてさて
ついに宿題の最終期限

パソコンとか携帯ばかりに
影響でしょうか・・・

まったく漢字が書けません

あっ!漢字知らないのは
元々かw

そんなこんなながら

完成!

Kさんの何分の1って量しかないんですが・・・

大丈夫でしょうか

posted by もじく at 22:41| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

アナログ


今日

寒い!

冬の香りがただよってきたね〜



いつもの雑談してたら
なんでも
今月末は
ハロウィンらしい

ネットでも

デザインとかでハロウィンな感じの見るもんな〜

オイラも
ハロウィンっぽいこと
なんかしよっかな〜

・・・って思っても
何をすればいいんだ?

なんとなく仮装な感じなんで
ディズニーランドが頭に浮かんだ

全然関係ない?!

それにこんな
イベントの時は
みんな忙しくて
誘っても誰も捕まらないか・・・

オンリーワンでもナンバーワンでもない
オイラの悲しい性かな
(T_T)

とりあえず
メロンパンから
ハロウィン風なものにしてみましたw

061023_2312~0001.jpg





ふむ
朝は
マイナスだったなぁ〜って思ってたことが
夕方には
そうでもない風になってた
ふふふ





ふと
魅力って
どんだけ生きてるかどうかだと思った




なんか
最近エラーばかり出ていた
自宅のパソコンが
今日は元気だ

昨日
別の方向で色々やってたのが
偶然にも
いい方向へなってたみたい
らっき〜♪




さてさて
宿題がまだ終わってませんw

期限は明日なんだけど

今日の話だと
他の方は、なんだか凄いみたい

あぁ
真面目そうで真面目じゃない
オイラは頭を抱えておりますw

デジタル風な事に
弱いね〜オイラwww

こないだ
Mさんともそんな話しちょうどしたところです

力が無くても
そこにいていい

・・・

なんて
通じないですかね

posted by もじく at 23:46| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

てんやわんや


もう・・・
いっぱいいっぱい

訳分からんことばかり

学ぶことは多いもんだ。。。


うぅぅ
とりあえず
明日は仕事だ

風呂入って
寝なきゃ
posted by もじく at 22:45| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

焼肉


久々に
焼肉食べ行った〜

なつかし〜いな
この雰囲気

Mさんは
炭のセットの仕方が不満でしょうがなかったようですがw

完全に職業病?!ですがな〜www

食った食った

満腹〜♪

のんびりコーヒーも
懐かしい〜

昔を思い出して

しゃべったしゃべった

いっぱい話した

こっちも満腹〜

Mさん風味に
大満足の一日でした



そんでそんで
家帰ってきて
ブログ巡りしてたら

ういなさんのところで
あなたがつぶやく最期の言葉ってのがあったので
やってみた!

オイラのつぶやく最期の言葉は
「今まで、本当にありがとう」でした

20歳ぐらいの頃のことを
思い出しました


posted by もじく at 23:39| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

チョンガーズ


そうそれは静かに

でも

起こるべくして
ついに起こったのでした

改革

そして
その余波は
いやおうなしに
オイラの元にも
やってきたのでした



バイトとか契約社員じゃなく
社員で退職勧告
はじめて近くで見たかも



ふふふ
そっち方向ですか・・・
まっそれぞれがそれぞれなので
何も言えませんが

オイラ、ヤキモチやきなんですよwww





さて
そんなことがありつつ

本日、金曜日の夜

男祭り?!

でてこいや〜www

あはは

居酒屋で
そんな物を出しては

いけませぬ〜

隣のテーブルの
女の子が
さっきからこっちを
冷めた目線でみておりますわ

ふふふ

そんなことは
かまわない
熱さがココにある

笑いの中に
気配りの中に
もっと上を目指す
情熱を感じます
それぞれのキャラを認め合い
意見を言い合いながらも
みんなで頑張っていこうって
気持ちがガンガン伝わってきます

こういうの
久しぶり味わったな〜

こういうの
嫌いじゃないです♪
posted by もじく at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

集計結果


みなさん面白い!

あっ、昨日の話しの続きです

前にも似たようなこと書いたけど
同じ質問なのに
返事が、みなさん個性的♪

それに

メール送った人の
ほとんどの方が
前にも何か変な質問した以来の
かなり久しぶりのメールなのに

S?M?とか変な質問なのに

みんな
何その質問?ってな感じながらも
ちゃんと答えてくれて
感謝感謝です

なかには
なにかあったのかと
心配してくれて慌てて電話くれたり
飲みに誘ってくれたりする方とかいたり

オイラ
幸せものだぁ〜

それはそうと
久方ぶりだと
皆様色々あったみたいですw

なんとSさん
長野に引越ししていたとは
びっくり!!!

いいな〜
スキーや温泉
やり放題うらやまし〜

そんな感じのメール送ったら

「彼女できたあかつきには
 遊びにおいでよ
 うちを宿代わりに使ってくれたまえ」って返事が

・・・

とうぶん宿代わりは無理そうです
(T_T)


さてさて
1日たって
送った人から返事全部きたようなので
集計結果発表

S・・・6人
M・・・6人
ホモ・・・1人
のほほ〜んとした人生の人だから分からない・・・1人
そうゆう世間一般の枠ではめるのはムズカシイ・・・1人

・・・

オイラは
なんなんでしょう
posted by もじく at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

M?S?

うん

オカラが美味い!

食事の好みって
年齢によって変わるんですね〜





それはそうと
頭がちょっと痛い

やっぱり化学兵器はいけないと思う

戦争反対w






ふふ

見えない力が信じられないらしい



なんだか
まわりで色んなものが
シンクロしているようですが・・・

なんなりか?!





さてさて

今日のほ〜んと話してて
出てきた話題

ちまたで
Sっぽいとか
Mっぽいとか
そんな話あるじゃないですか〜

はたしてオイラは
どっちっぽいんだろう?

S?M?

その場にいた人の話だと
絶対にオイラSらしい

ちょっと気になったので

こんな時は
お知り合いの方々に
メール一斉送信で聞いてみることに・・・

はやっ!

送って5秒ぐらいでMさんから返信が来た
いくらなんでも早すぎでは・・・

まっいいか

さてさて
Mさんからは、どう見られてんだろう
楽しみにして返信メールみたら

一言

ホモっぽい

あははは

そんなの質問の選択肢の中に無いですぁ〜

でも
なんか楽しかったので0K!

その後
他の方からもメール返ってきて

現在までの集計結果

S・・・3票
M・・・5票
ホモ・・・1票
のほほーんとした人生の人だから分からない・・・1票

ふむ
絶対数が少ないから微妙だか
オイラはMに見られてるらしい

みなさん
突然のわけ分からんメールに
普通にこたえてくれて
ありがとうございました
posted by もじく at 23:05| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

人生万事塞翁が馬

ぬぉぉぉぉ〜

なんか

スキーで直滑降

絶叫マシン乗りてぇ〜



心の中で叫んでいても

普通に淡々と
仕事を終わらせ



家に帰れば
色々考えてたことは
そっちのけで

のほ〜んと
TV見てるし

・・・



む!

このドラマおもしろい♪

役者魂!

今この時に
見れてよかった

ふふふ

「人生一寸先は闇・・・
  だから怖くておもしろい」

って言葉を久しぶりに思い出した

オイラは
なにに怯えているんだろう?
posted by もじく at 22:40| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ぶる〜

ぬほっ

家でゴロゴロしていたら
なんにも気になんなかったのに

お仕事しだしたら
肩やら首に

違和感

・・・

たった
ボーリング2ゲームも
もたない体なのか・・・






ぬおぉぉぉぉ

ワンピースお休み
(T_T)







さてさて

突然ですが話し変わって
オイラ
よくお金貯めてそうって言われるんです

・・・

たぶん
タバコも吸わない
お酒も飲まない
ファッションにも興味ない
女っ気もない

そんなところが
理由なのかと思いますが・・・

お金持ちの

わけがない!

今は、すっかり老けてしまってw
普通に
朝から夕方までの仕事しかしてませんが

何年か前までは

平日は
普通の朝から夕方までの仕事
プラス
夕方から次の日までのバイト

休日は
それ以外にバイト

とかしてたりしてましたがな

友達とかと遊ぶ時とかも
今日じゃなきゃ3ヶ月後以降じゃないと
休み無いとか
ほぼ脅迫的に予定あけてもらってましたさ

もう
趣味の欄にバイトと書き込む勢いだった・・・

金持ちだったら

そんなにアクセク働かないってばさ

でも
やっぱりまわりから見ると
お金を貯めてそうに見えるのか

今日また
お金貸してとか言われちゃいました

・・・
posted by もじく at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

実録・結婚できない男w

朝から窓全開にして掃除

気持ちいい〜♪

そんでもって
観葉植物に水やって

録画してた番組見て

ちょっと昼寝して

ネットでこないだの
プライドの試合見て

・・・

こんな日曜が
心地よかったりするオイラ

あはは。。。

完全に一人暮らしに慣れしたしんどる

┐(´ー`)┌






posted by もじく at 22:02| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

社会人

本日は
職場の近所でお祭りの日です

そんなわけで?!
どんなわけよ。。。

地域貢献???
てきな感じで

今日も朝から
会社に来ております

わ〜い

祭りだ祭りだ!

無給で休日出勤という名の
祭りが始まりです
(T_T)



食いねぇ食いねぇ

朝っぱらから
顔真っ赤なおじさん達の
溢れ返る中

焼きそば焼いて

豚汁食べて

お話聞いて

・・・

終わるのは

いつだべ?

社交的じゃなく
お酒も飲まないオイラは

この
みんながみんな
楽しんでないことが
ありありと分かる
この雰囲気での

楽しみ方が分かりませぬ
(>_<)
posted by もじく at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ぶろっこり〜すぷらうとぉ

061013_2248~0001-0001.jpg


ただいまウチで栽培中w

ちゃんとHさんも
栽培してくださいねwww

まぁ〜
そんなこんなな感じで

今日は食食食な一日でした

焼き芋に
寿司に
焼き鳥に
アイスに・・・

えとせとらってな感じで
統一性の無いまま

ひたすら
食べとりましたさ〜

うんがうんん

ジェイソンじゃなくて
脂肪に襲われる気がする
13日の金曜日であります


そしてそして
サボってたおかげで
絶好のタイミングを失う

あはは・・・

またか

チャンスをつかむ人間と
そうでない人間は

きっと
こんなことの繰り返しから
生まれてくるのだろう

posted by もじく at 23:25| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

