2005年10月13日

乾燥

痛たたた・・・

最近、乾燥してんのか?

お肌が、痛いんですけど・・・

そんなわけで

勝手に、乾燥が原因と決め付けて

必殺

洗濯物部屋干し

なんて・・・
外に干した事無いんだけどね。

posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

禁断の果実

それのせいか?
なんのせいか?

どっちにしろ
ヘロヘロです。

でも頑張って
芯を、取り戻しました。

最後、調子に乗ったけど・・・。




寒い

寒くて、起きましたがな。

東京タワーの赤い光も

暖かさを感じる今日この頃です。
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

言葉

最近
家に帰ってきても
仕事関係の電話が
よくかかってくる。

そんでもって
本日その相手から
言われた言葉

「うわのそらでしょう」

はい

・・・

図星

オイラが
仕事終わったのに
仕事の事を
考えている

わけがない!!!


しか〜し
まぁ〜

なんですな

こんな電話かかってくると

リラックスもできませんの〜。
posted by もじく at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

信じる心

う〜ん

どうしたら
人を信じれるようになるんだろう。

いつまで
トラウマを
ひきづってるんだろ・・・。





のんびり休日を過ごしていたら

電話が!

・・・

仕事関係かよ!

はぁ〜、そうっすかぁ〜。

こんな電話あるなんて
火曜日は、そうとう忙しいらしい。

とりあえず、早くねるべ。

・・・

寝れん!!!

休みの日で
スッカリリズムが乱れていて
さっぱり
眠気が襲ってこん・・・。

はぅぅ・・・
絶対、仕事中ねむくなるなこりゃ。
posted by もじく at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ここは、いつ?

あたたたたた・・・

ケンシロウばりに

頭が痛い

ヾ(TωT。)

もう、ずばびぶでほほあぁ〜です。

飲めないお酒を飲んでしまい
またまた、のまれまくっとります。

ふいぃ〜。

なんか、休日って

寝たり起きたり

いつが、朝だか?
何が、なんだか?

ただ

確かな事が1つだけある。

うん

間違いない

体重はぶくぶく増えている。

マイルとかみたいに

体重溜まったらポイントつくとか
ないかしらん?
posted by もじく at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ヾ(TωT。)

・・・

寝坊してしまいました。

・・・

電話がガンガンかかっていたのも

・・・
気がつきませんでした。


すんませんでした。
posted by もじく at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

疲れきった・・・

ふんがぁ〜

今週は

もう

ヘロヘロよ。。。

先週のラクに慣れたってのもあんだろうけど・・・

そんじゃなくても

はふ〜
とっても、疲れましたわ。。

なんか
運動会の帰りってか
遠足の帰りを
ずいぶん久しぶりに
思い出してしまいました。

懐かしいこの感じ。

・・・って、浸ってみても

体力の回復には、いたらず・・・

ヾ(TωT。)

あと少しで連休だ〜。

がんばろっと。
posted by もじく at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

あい分かった

やっぱり
その用事ですたか。

しかし
実は、アナタの事だから
いっしょにくるのでは?
と思っていたんですが・・・。

そんなことも無かったようで。

うんうん
とりあえず
できることはさせていただきますので

とっとと詳細送ってくるように。




まぁ、そんなこともありつつも

最近
なおさら、おもうのが

オイラは、真剣に物事に取り組むより。
手を抜いて、取り組んだ方が
結果がいいのは、なぜ?

う〜ん
よくそう思う出来事に出会うんだよなぁ。
posted by もじく at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

勝負どころ

昨日の、疑問。

それは、
一本の電話がなった瞬間判明した。

あ〜〜〜

忘れてた。。。

( ̄□ ̄|||)がーーん!




のんびり麻雀ゲームしてる場合じゃないってね。

そりゃ〜
もう、猛ダッシュですよ。
気持ちがクルクルクルクル空回りするくらい。



そんでもって
なんとか、なって?!
なった???

その後、
この気持ちのまま
今日を終わるのはヤなので

買い物して
そんで
さっきご飯食べたばっかりなのに
どっちの料理ショーに出てた
近所のお店に行って

やっぱりそこでも
テンヤワンヤ
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪|
なりつつも
親切な店員さんに助けられたりして
オラ頑張りますた。

何をじゃ?
なんか、うまく伝えられんが

ここが勝負どころなんです。

posted by もじく at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

たしか・・・
誰かと、電話で話した気分なんだが・・・。

あれは夢?
現実?

いままでのパターンだと
こんな時は、絶対誰かから
電話がかかってきて
寝ぼけたままお話してんだよなぁ。

昨日の方

どちら様ですか?

ヾ(TωT。)




それにしてもしなくても
何か最近

流れがオカシイ

オイラのまわりで
何がおきているのか?

不協和音な雰囲気なのは分かるが
今のオイラは、その原因が何かなのか?
何を暗示してんのか?などと
分かる集中力が無いんだよね〜。

まっ、いいか!
そのうち、分かるべ。





しかし、まぁ。
日記も、携帯には書いてんだけど
更新しなかったり。
その他もろもろ含めて
やっぱり
ダラダラだけで
得られるものなんてないねぇ。

分かっているのに
ダラダラに憧れるのは
ナゼなんでしょうねぇ?
posted by もじく at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

計画失敗

今日は
オイラが、
今まで生きてきた中で
一番お世話になっている方の
誕生日

こんな書き方をすると意味深ですが
ぶっちゃけると
親なんですけどね。
オイラ産んだ方なので、他の方とは年季が違います?!

小さい頃は別にして
大きくなってから
誕生日プレゼントなんかやったことなかった。

のに

・・・しかし
ついに、送ってしまった。

・・・
なんで後悔?!ぎみ???

それには、わけがあるのです。

オイラは、まだ体験した事が無いので
詳しい事はわからないが

巷に、嫁姑問題ってのがあるらしく。
それを聞いた、若かりし頃のオイラは考えました。

独身時代のオイラは、
親の誕生日も、すっかり忘れてると思われるぐらい
何もしなかったのに
結婚してから、毎年お祝いされるようになった・・・
って展開だと
嫁姑の関係は、少しでもイイ感じなんではないだろうかと。。。

それなのに、
結婚もして無いオイラは
プレゼントを贈りました。

結婚をあきられたらしい。
posted by もじく at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

また明日

やっぱり

違いますか・・・。

しかし
どんなに破れても
期待するのは、あきらめたくない。
posted by もじく at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

カンバック

オイラの
仕事の用事以外には
鳴らなくなった携帯にメールが!!!

誰だべ?

おぉーーー

そんでもって、内容見てまた

おおーーー

やっぱりゲキヤクだ・・・この人。




そんなこともありつつ




コンビニいったら
レジの、若い子が
やけにこっちジロジロ見てる気配が・・・

まぁ、人見知りなオイラは
そんな気配を感じるとよけい
そっちを見ること出来ないけどね。

でも、心では
もしかして、オイラに気がある?
などと
相変わらず、楽天的にコンビニを去って


数分後


原因判明!

・・・
洋服、前後逆だよ!!!


無防備なオイラ
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

麻雀大陸

先月ってか
今月ってか
別れとか、いろいろあって
今まで以上に
ヒキコモル事に
ことになってしまったんだが・・・。

その効果?!ってか
その証明が、早くも形になって現れたのでした。

麻雀大陸って所があって
そこで、オンラインで
いろんな人と麻雀ができるところなんだけど

そこでトップ回数とか
いろんなのが集計されて
月間とかトータルで表示されているんだが

なんと
9月30日・3:40更新の
今月の対戦回数で

オイラ、15位。


ヾ(TωT。)

オイラ、全国で
いや、インターネットだけに全世界で?!
15番目に、今月このゲームした人らしい。

対戦回数だけに、うまいとか
下手だとか、そんな事関係なく。

参加したの、多い人の順位。。。


オイラ、どんなに暇やねん。


今月のオイラは、
仕事・麻雀・寝る
この3つのサイクルを、
ひたすら繰り返していたのでしたとさ。






posted by もじく at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

株・・・なにがあった日本水産

銀行の利子も
さっぱりつかなくなって
バブルも、遠い昔になった今日この頃。

投資とかも財政に必要などという話題も
もりあがってきてたので
ちょっと、オイラも株でもやってみるかー
っと思ったが
お金もなく
株の経験も無いので
とりあえず、実際に株価を使った。
日興コーディアル証券の
シュミレーションゲームを
ちょいと前に、はじめてみたが

買っていた株が
大幅に、下げでしまって
売れなくなって
完全に放置状態になっていたんすが

なんかしらんが
本日、突然上がっていた。

何があった、日本水産?!

そんなわけで、本日
ようやく売却できました。

それにしても、株って
イメージより儲からない・・・。
コツコツ型のギャンブルだぁ。
あっ、ギャンブルじゃなくて
投資なんだね。

3千万円が運用資金で
3月末から、初めて
本日までのトータルで
363706円のプラス。
(あくまでも、ゲームの中での話です。)

儲かってるって、言えるのだろうか?
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ガンダム

このあいだ
レンタルビデオ屋にいったら
半額期間中ってことだったので

なんか借りようって思って

どうせだったら
長〜〜い続き物を借りようと思って借りたのが

ガンダムSEEDって作品。

そう、オイラは男の子ですから。

そんでもって、
今日やっと見てみた。

おぉ、なんか
話の始まりは・・・似てる。
あのシリーズは、やっぱりしかたないのか?

やっぱり、無関係の
一般市民がガンダムのんないと
話は、はじまんないわな。

もはや、水戸黄門と同じぐらい
王道を王道としてね。

あ〜、なんか批判っぽくなってるかもしれんけど

楽しいのよ。

凄く。

女の人には、理解不能かもしれんけどね。
posted by もじく at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

それは、それとして

ふんがーーー!

はい、それぞれに
色んな意見があることだと思いますが・・・
こんな時は
心地よくない事は
とっとと
忘れて次いきましょう。




やっぱり安易な道は
駄目らしい。

桜井さん言ってたもんなぁー
どれだけ、息留めてられるかって

日々、勉強です。
posted by もじく at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

負ける気がしねえ。

はい!
月曜の楽しみ。
ワンピース見ましたさ。



おぉ、今日は青空じゃ。

やっぱり晴れは好き。

それに晴れてないと
出窓の方のカーテン開けないので
窓の所に置いている
水槽の事、すっかり忘れてしまいまする。

おぉ〜、神様
3日に一回くらいは
晴天お願いします。

┐(´ー`)┌

それにしても
餌もめったにやってないのに
この熱帯魚&エビ
本当に、よく生きてるなぁ。
感心感心。

その調子で、冬ものりきっておくれぇーーー。

あっ、でも
このあいだ
熱帯魚に詳しい人に話したら
ちゃんと餌&温度調整しないと・・・
って言われたんだった。

ヾ(TωT。)

ライオンはねぇ、子供を崖から・・・

ちゃんとしろ、オレ。





大切なのは
今の流れをつかむ事。

あ〜、集中したらねむれんくなった。

いいことばかりじゃないのねん。






今日も、寒い!
ってか、もう
この温度が普通なんだろうなぁ。
もうすぐ10月だもんねー。

衣替えしなきゃ。



posted by もじく at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

さむ!

あ〜

テツマンな

この感じ。

懐かしい。






昼ごろ
レンタルビデオ返しにいこうかと
家を出たら

寒い!

もう冬っすか?

そんなこともありつつ
ビデオに屋について
DVD店員さん渡したら

な顔

あーーーーー

コレ借りたの、このお店じゃなかった・・・。
うぅぅ、一枚のカードで
他の店でも借りれるようになったのはいいが・・・

返すのもどこでもOK!

・・・なんてならないよねぇ。

寒いのに、
また別方向の、ビデオ屋へ・・・。

ついでに、帰りに
久々マックなんぞ買って帰りますた。




そんでもって
家について
ショックな事に気づいてしまった・・・。

そういやぁ〜
洗濯物、洗濯機に入れっぱなしだす。

はぁ〜、今日は寒いねぇ。
posted by もじく at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

歩きましょう

ズドーーーーン

期待が、大きかっただけに
悲しいね。

まっ、そんなことがあってもなくても
人生は、続いていくのねん。
歩きましょうかねぇ。





久々に、雑誌?!を買いました。

1個は、テレビ番組の
ヒキコモリにはかかせない。
新ドラマのチェックをしなければ。

もう1っこは、化学の本。
こんな難しげな本を、ベッドの横に置いとけば
見たとたんに、思考回路が止まって
すぐ寝れるもんです。




それにしても、テレビの音が
テレビをつけて
最初の方でません

ヾ(TωT。)

なんか
平成なのに
昭和な生活なオイラ。
posted by もじく at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

