2004年12月31日

2004年

はぁー、今年も終わりですかぁー。
早いねー、結局・・・目標だったことは、達成することもなく、ありのままそのまま・・・。
今年一年どんな年だったか?と、聞かれたら
ずばり○○○さんな一年でした。
全然、ズバリでは無いですね、でもHPでは本名はさすがに書けん・・・ん?通常のとおり名は、偽名使ってる人だからいいのか?
良くも悪くも、その人で出会えてよかった・・・色々考えさせられる一年でした。
あと、凄くイイこともありました。
親友に、幸せがきたみたいです。
これでやっと、安心してオイラも幸せになれます?!


なんだか去年とは全然違う感じの年越しだ・・・格闘技観戦まみれ。一番よかったのは山本キッドの試合。やっぱり手や足だけじゃなくて、体が動いている人はいいね。あと魔裟斗、人は努力でここまで強くなれる。カッコイイです、二人とも。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

清算

朝から大掃除。
うんうん、気持ちがいいね。


そして、でかけて・・・ボロボロ。
弱い・・・
影響されやすい・・・
えーーーん
泣けないね、なにやってんだい。
そんな自分が嫌。
だから・・・悩んだけど・・・きっと後悔するけど・・・別れを選びました。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

幸せってなんだべさ

ふぉふぉふぉ、なんだか凄く楽しみなんですけど。
悪い出来事が起きるかもしれないのに、なんでこんなに気持ちがワクワクしてんだろう・・・


おぉぉ、雪だ!
フフッ、そうだよね、今日が何もなくて終わるわけないよね。
さて、参りますか!


キター、早速問題発生!
結果は、そういうことですか・・・って思っていたが、何か違う。
問題おきてるのに、苦痛じゃない。
何もおきなくて、日々の日常をゆっくり生活するのと、楽しいことも悲しいことも、どっちもあるドキドキ生活は、どっちが幸せなんだろう?
あーーー、なんか昨日考えていた問題から内容がズレてきてる・・・
昨日決めた定義は、どうすんだべ。


あー、またそっけない態度を・・・ごめんなさい。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

おくることば?!

そんなわけで?こっちから連絡してみる。
反応は、誠意あり・・・っていうより、あちらも大変そう。
とりあえず、また連絡します?ってことで。


それにしても、もう無理だなぁー。何も無くても、もうシンドイです。。。


そして、おぉぉコッチも登場ですか。
ある意味、明日楽しみです。
そんなわけで、ガンガン対応させていただきましょう。
・・・最後になるかもしれないのだから。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

レンラクサレタシ

ふっふっふ・・・来ない。
気づいているのか?もうお休みか?
それにしても、この違いはなんだべさ。
まぁー、そんな表面的なことより・・・それだけ、せっぱつまってるってことなんだろな。
それにしても、連絡無いのはイマイチですな。
あっ、あっちも!
ふむふむ
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

日常

んー、何が効果あったかは、定かではないが。とりあえず、朝の雰囲気が違う。とりあえず、よかったよかった。
最後は、気を抜いてイマイチでしたが、今日ぐらいならOKでしょう。
平凡な一日が、こんなに幸せだとは・・・
何の効果が知りたいために、1個ずつ試せばよかったのか?・・・そんな余裕は無かったアルね。
それにしても、心が萎縮している、怯えている。
嫌よ嫌よも、好きなうち?うんにゃ、嫌は嫌!
駄目だと思っていることでも,慣れると慣れるが、それが良い事ばかりでは無いようで・・・。


人生、楽しく生きたいものです。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

怒涛

なんなんだ?
ありえないくらい、続いているんですが・・・。
先に進めということか?
耐えろということか?
媚薬に手をだすなってことか?
それとも・・・
どれにしても、間合いで勝負する人間が、足を止めて打ち合ってボロボロだがや。打たれ弱いのねん。パンチドランカー、なんで突然笑ったまま倒れそうなんですが・・・
あまりに酷いので、夜近所の神社に行ってみたら閉まってた・・・今日っぽい・・・てか、クリスマスに神社って、どうやねん。まさに神にも頼りたいぐらい凹んでます。
どこかにワラでも、落ちてないですか。


知らないで、できないのと。知っていて、やらないのではかなり違うといくことですか・・・。


ふぅー、我を消さなきゃ。
心を、溶かさなきゃ。感覚を研ぎ澄まさなきゃ。


あっ、クリスマスの約束・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

メリクリ

あー、楽しんでないんだ。
今日、ふっと、そう思った・・・。




ありがとう!
友達みなさん、相方と過ごす日だと思ったから、一人寂しく過ごしていたら
気を使ってくれる方々が・・・いつも、ありがとね。
相変わらず、一人で過ごしているし、最近冴えない日々が続いていますが、とりあえず元気?なんとか?過ごしております。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

重い

はぁー、昨日の件が解決していないので、気が重いです。
いつもは、スッキリ忘れるほうの性格なんですが、今回は重なりすぎているせいか、そのことばかり考えてしまう・・・こんなの嫌です。
大っ嫌いです。
ここまでなってるのに、立ち止まっているの自分も嫌いです。
そして、あいかわらず動き出さない自分も嫌いです。


そうか、それが悪いとかじゃなくて、はじめの気持ちの問題なんだ。目的って言うか下心っていうか・・・カッコわる。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ボロボロ

はい、他に例えようがありません。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

『あなたの大切な人に”ありがとう”の手紙を書いてください』日記同盟のお題byゆうさん

本当に本当に、ありがとう!
なんだか、迷惑かけっぱなし、お世話になりっぱなしで気が引ける部分なくはないけど・・・
これからも、ガンガンお世話になります?!
だから、何かあったときには、こちらにも迷惑なんて遠慮しないで、ガンガンぶつかってきたり、もたれかかってきてください。


これからも、末永くよろしくお願いします。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

楽しき日々

はぁー、なんか楽しい。
相対的のものかもしれないけど、心から楽しい。
特に、なにかイベントがあったわけでもないんだけどね。
こういうのって、好き。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

親孝行

がんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがん
はい、頭が痛い・・・飲みすぎですな。


はぁー、なんか親って凄い。
数年前から、凄いなーって本当に思うようになったんだけど、ドンドン加速している。
はぁー、親は親にかなり親孝行している姿見るのに、オイラは、なにも親孝行できてない。ってか、迷惑かけっぱなし・・・情けない。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

てぶくろ

あー、今日は、今日も?なんだが、おかしい。
はたして、舞い上がってるのか?
体調が、おかしいのか?
流れが、おかしいのか?
なにかを、しらせているのか?
まぁー、そんなこんなもありつつ。なんだかんだの、日常も何とか終わり。


うきょっ、飲み会!
いつも、ありがとう。大切に、使います。
てぶくろ
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

いい勝負でした?!

なんだ、この緊迫感・・・
でも、なんか楽しい。
人生って、なんなのかしら?


それはそうと、ただいまある計画を考え中!
っていっても、たいしたことじゃないんだけど、ちょっと楽しみ♪
きたれ、正月!


あーーーーー、忘れてたぁぁぁぁぁ。
今日も、終わろうとしてるのに、はたして間に合うか?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

明日への扉

どんなことが起きても
どの方向を選んで進んだとしても
その時その時を、しっかり受け止めて自分で答えを出せば、目的地にたどり着ける。

本当に大切なものは、消えそうになったり、離れてしまうことがあっても、必ず復活する。
なんて、思ったりして今日は、始まったのでした。


年賀状製作に入ったら、すっごい時間かかってしまって・・・今日は、終わったのでした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

なんでやねん

それが正しい選択だと思って行動して、結果的にそれに近い結果が出てるのに凹んでるオイラっていったい・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ヒカリ

腰が痛い・・・困ったもんだ。この固まった感じは、何かが間違ってるらしい。


そっかー、贅沢なんだ・・・。なんかスッカリ関係ない人の影響で考え方を変える、意思が弱いねー。


んんー、ドンドンマイナスに、原因は迷いだよね。


なんだかんだと言っても、まだまだ力が抜けてないってことが丸分かり。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

君がいたから

うーーん、月曜日はダルイ。ねむいよー。。。


やっぱりきたねー、さてさてさて・・・。オイラの決意は、どこまで本物か?


月曜日は、↓もあるが↑もある。うんうん、いいよね。やっぱり楽しみがあるって素晴らしい!って思いながらも、それが永遠ではないのだろうなって、おもう気持ちがセツナイネ。


また、本買っちゃった♪また新しい発見があると嬉しいんだけど・・・。


うーーん、温度差。まー、人それぞれの体温は違うし、何かに熱中していると熱くなるのもわかるし、贅沢なんだろね・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

みかん

すこしでも、武術の技の解明に役に立てばと、他の分野の本もチラホラ読んでいるんだが、この「超ひも理論」ってのは役に立ちそう。詳しいことはサッパリ分からんが量子力学と相対性理論を1つにしようとしているらしい。それにしても、科学者の方々は、こんなことばかり考えて色んな事が分かってきたら、スッゴク色んな事が気になってしょうがないんだろうなと思うのだが、どうなんだろう?まぁー、知り合いに科学者はいないので、なんともいえないが、知らなければラクな事もあんだろね。


おー、アミノ酸。そっかこっちも影響ありましたが、いろんなことが重なって、好結果に結びつくのねん。


南風にのって、みかん到着。やっぱり南の風は温かい。そして、現地でも合流して?うち今みかんが凄いんです!!!やっぱり、冬はコタツに「みかん」!?


うーん、なんか忘れてる気が朝からするんだけどなー。なんだっけなー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

