2004年12月11日

軽い

うんうん、今日は、軽いね♪気分もいいし、人にもやさしくなれまする。


なるほど、自転車は一度乗れるようになると、何年乗らなくても乗れるものやな。ごもっとも・・・しかし、これは、どちらの方が先に言い出したことなんだろう?みなさん、色々研究熱心ってことでいいか。


さて、荷物も届いてるしメールも来てるし、バレバレなんだろうねー。飛行機のチケットどうしようかねー。そうそう、もう彼女との関係復活したようなので、さっぱりそれどころじゃないんだろうけど・・・てか、この日記すら今は見てもない可能性も考えられるが・・・とりあえず、2月末にそちらにちょっと行きます。例の画像の件、覚えてますか?しっかりすっかりセッテイング期待しております。ははは
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

諸刃の剣

うー、気になる。色んな事が分かれば、色んな気になることが出てくるわけで・・・微妙だ。


あら、土砂崩れ!あらららら、うーーん、どこに行っても・・・。


ごめんなさい、折telは、また今度。今日は、疲れた・・・違うな、いつものやつです。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

プーさん

ふぉふぉふぉ、ははは・・・余裕なんて・・・あるわけないじゃん。そんなわけで、朝から大忙し綺麗サッパリ忘れてましたわっはは。
勝負の最中に、スキなんか見せたらあかんよね。


ふうーん、そりゃあーそだね。ああいう人が立ち止まっているわけわないわな。利が、ココには無いからね・・・でも、理ならあるかも?!てか、あっしわ身動きがとれません、字稗をください?!そんなわけで?!クリスマスパーティーは不参加です。おいらのクリスマスはプーさんが祝って・・・あっち向いてんじゃん。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

晴れ

うー、いい天気!
そんなわけで、部屋掃除してて、捨てるもの出てきたから、Book OFF持っていったら、結構な金額に・・・おぉー、正直こんなになるとは、捨てずによかった。ラッキー


そうそう、PCが微妙に復活しました。これまた、ラッキー。


あー、昔のヤンキー風の人発見!ははは、なんか懐か嬉しい。


そして、美味しい物をいただき!うー、もう食えん。


そんなわけで、今日は幸せな一日でした
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

真骨頂

ははは、素敵です。なんか、この二人らしい。同棲って、普通ラブラブ系な感じで始まるものではないだろうか?しかーぁーし、この二人は、リハビリ言ってるし、でも、なんかうまく言えないけど、「らしく」て最高です。すっかり、予定してたこと置き去りできてなくて、ねむいですが、楽しいかったから仕事も頑張れます。


はい!キタキタ!!!こんな時だけに?!クレームにぶち当たる。うきょー、でも今日は大丈夫。そして、再確認。
オイラは、ドラマあー。ヤクザな、ドラマー♪
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

フッフッフ、予想ズバリ的中!・・・嫌な方の予想がね(T_T)
この問題の結末はいかに・・・


そして、相変わらず?なメールが届く。やっぱ相性ってあるんだなぁ〜、呼吸が合わないってか、合わなさすぎて楽しくなってる└|∵|┐└|∵|┐
麻薬ですな。廃人になる前にやめなきゃね〜。


そして、やっぱり届かない・・・こっちもこっちで、なんか今日っぽいな〜。明日、クレーム言ったろかしら?
なんか嫌な感じだ・・・そして、自分も嫌な人間になってる・・・影響されやすいね〜。


この流れは、どちらに向かわれてるのかしら?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

はぁ〜、もうそんな時期か〜。ビデオにとったK1見てたんだけど・・・駄目だあ〜、心に響かない、もう気持ちがココには無いんだね。そういえば、日は違うが2年前のこの時期のK1から、ここの日記たしか始まった・・・そっか〜、あの日から2年たつのか・・・。あんな自分の人生の中でも、衝撃ニュースが入ってから2年か〜、なにやってんだか、また何も出来ないまま、大切な人と別れる結果になっていいのかよ。


人の動きで、動いてないのが凄く気になって嫌な感じだったけど、実際に久々に動いてみたら、全く動かない自分の体・・・くそ〜(>_<)


あ〜、例の件ど〜なったかな〜無事解決してればいいけど・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

自信満々

自信満々になるからには、それなりの成績ってか、実績をあげてるんだろうけど・・・。
まぁ〜、色々な分野があるし、オイラ的には、まだまだ実力なんてものすら、身についてない状態なんだけど、それでも前に比べて、少しでも進歩すると今まで気づかなかった事に気づいて、あ〜まだまだ先は長いなあ〜、なんでもっと早くわからなかったんだろうって嬉し恥ずかしな感じで、とても自信満々な気分にはなれないのだが・・・あっ、そういえば、かな〜り前、色々あって、もうこれ以上は無いって思ってたら・・・その後、それ以上色々あって、自分自身が嫌になるくらい凹んだんだった。
満足して、上から見るようになると、そこで止まってしまうのかもね。それだったら、今の駄目駄目と感じる状態は、まだ伸びる可能性ある?伸びてる状態ってことか?てか、そう思いたいね。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

結果お〜らい

ふにゃにゃにゃにゃ、なんだかんだで、ラッキーでした。


それにしても、何をするかと言うことより、まわりに誰がいるかとか、誰とやるかの方がオイラには重要なんだと、改めて実感。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

やり残し

う〜ん、やっぱ今日やる事は、今日やっとかないといけんね。この気になってる時間や気持ちが無駄だあ〜。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

日常

まっ、自分の事ばっかりってわけにはイカンやね。そんなわけで日記復活!ってか休んでないし・・・。こんな時代たけに?だから?人と関わらないことは不可能なのねん。


相変わらず、片思いな風が吹き荒れてますな〜。みんな切ないね〜、・・・でも、本当に切ないのは、本当に独りぼっちなオイラですから〜切腹。


あ〜、完全に食べ過ぎた。ブクブク・・・
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

タイミング

う〜ん、朝から〜なんかズレとる。
ウッキーって、いままでだったら暴走して凹んでたんだが、今日は無難に過ごせました。今年の一番の成長は、ココでしょうか。
そしたら、いい事もあるもんで・・・アップアップ。


あっ、そうだ、もしかしたら1週間ぐらい日記の更新遅れるかもしれないし、遅れないかもしれません。ま〜、すぐ復活します。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

タイムリミット

期限に怯え、期限に喜び。


どんな状況の時でも、やるべき事はある。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

建設

雀鬼様も、おっしゃっていたし、朝も明けたし。う〜ん、とりあえずPC先生にご相談、おっ!何とかなるかもとのこと。そ〜ですかやってみますかな、それにしても、燃えないゴミに捨てようと、バラバラにしなくてよかった。頑張れオイラの、傷だらけのPC。贈り物も届いてきてるぜぇ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

破壊王

ハイ!そんなわけで、今日のテーマは破壊。・・・って決めてたかのような日だったたぁ〜。オイラ本人だけの話では無く、まわりもね。ってか君に破壊王の称号を与えよう。好きだからって言って、なんでも許されるわけでは無いと思うよ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

うぅぅ〜、頭が痛い。きっと、目の使いすぎからきてるんだろ〜な〜。仕事で、パソコン凝視して遊びでもってのは、やっぱり使いすぎだよな〜。まあ〜、そんな冴えない気分を吹き飛ばしてくれるか?ビデオにとってた「弟」・・・ん?今度はテレビで目を酷使・・・だめじゃん(>_<)
・・・
う〜ん、愛やね〜。・・・でも、同等かそれ以上と思えるものを、現実に見た事がある。かなり身内のひいき目が入っているとは思うが、父親が亡くなろうとしていた時期の両親だ、それまで2人が仲いいとか悪いとか、特に考えた事も無かったが、2人を見てると正直羨ましかった・・・。歳をとって亡くなる寸前まで、愛する人の側にいること、いてくれることって凄いなあ〜って思った、自分も歳をとっても、色々あっても最後まで愛する人と、一緒にいたいと思った。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

アバウト

はい〜、どうも〜。そんなわけで、今日もイケてない、オイラは、いったい何をしたいんだ。( ̄〜 ̄)ξはて、あってんだべか?この顔文字は、どんな意味だべさ?


くぅ〜、色々寒いね〜。独り者には、切ない季節なのねん。


おっ、テンションちょっとずつ上がってきた。最近の教訓、駄目が続くと、そのうち反動でテンション上がってくる・・・おっ、てぇ事は、しばらく駄目駄目な年が続いたから、もうすぐよくなんのか?もちっと頑張ってみるか〜、てか無事に年は越せるのか?微妙なくらい駄目駄目なんですが・・・。


こんにちは、お久しぶりです、お元気ですか?って言葉には出してないが、そんな気持ちです。なんだか、連絡する時、必ずお願い事ばかりしてますだぁ〜。すっかり顔も覚えて無いですが、契約更新の時期をすっかり過ぎて、慌てて?書類を送ってくるアバウトさが、なんか素敵です不動産屋さん。それでは、また2年後に?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

だいたい、いつも男なんて自分勝手で頭にくる・・・なんて歌が、ずいぶん前にあったような、無かったような。・・・それでも、そんなんじゃなくても・・・そんなことより、男らしくありたい。


うん、いい天気!
それに、いい話。
理想発見!


あれっ?どないしたのかしら?踏んだり蹴ったり、次から次に、なんだ今日・・・。・・・勘弁してくれ〜・・・って叫んでも終わらんわな、ここまでくると。
・・・
ハハハ、なんだか楽しくなってきた。ウキョキョキョ└|∵|┐└|∵|┐


制限があるからこそ、うまれるものがある。そっ、極真みたいにね。


う〜ん、それにしつも、この人は・・・せっかく気分良かったのに・・・。


人によって助けられ、人によって傷つけられ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

心温かき

臨時総会という名の、相変わらずの恋話だのバカ話を、朝方まで繰り広げ今日が始まった。


色々な?!スキだらけ・・・。あちゃ〜、やっちゃった。また調子のりすぎた・・・。そういえば、桜井さんが勝負の時だけ勝とうとしたって駄目だって言ってたなぁ〜、今その言葉の意味ちょっと分かった気がする。よし、冷静に。


はぁ〜、感動じゃ〜。心にジィーン来た。はぁ〜、あったかい。なんかねむくなってきた、時間はまだまだ早いが、今日は、もう満足。zzz
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

来た

つ、遂に来た・・・。
で、どうすんだ?
・・・
自然の流れは、凄いもので次々と勢いづいて波がやってくる。ふむ、オラ・・・サーファーでは無いけど・・・モグラでも無い。


あ〜、今日の楽しみが・・・大ショック(>_<)
電磁波まで、襲ってきてるらしい。・・・それにしても、あがくと、ヤバイな。あ〜、そうか〜ジェットコースターは、足踏ん張らないと怖くないもんねフムフム。こんなところで、終わるわけ無い・・・いや終わらない。それが自然の摂理


突然の臨時総会、懐かしいなぁ〜。これも、青春の1ページだったんだね。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

