2004年11月21日

流れ

まだまだ、遅いし遠い。タイミングとしたら、ちょっとの差なのかもしれないけど、この差は遥か大きな差なんだろな。最短最速最大かぁ〜。
なんでも末端のスピードより本体のスピードが早いらしい、体感したこと無いから、よく分からんし理論も分からんが、本当なら体感したい。


まわりを見てると、今まで感じなかった事を、最近よく感じる。う〜ん、うまく言葉に出来ないけど、成るべくして成るって感じかなぁ〜、きっと受けずかわさずってのは、この感覚の延長線上にある気がする。前までだったら、アリえる?って思ってた部分多かったけど、ありえると最近思える。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

カッコイイ

昨日、失敗した餃子&やっと買ってきた肉で餃子を作りなおしてみた・・・う〜ん、それでもイマイチ近くにあったピーナッツ入れたのが原因ですな?。ま〜、昨日ののと違って食べれないほどじゃないからいいか。それにしても番組で、1ヶ月1万円生活ってあるけど、出来ないかって思って、やってみよう思ったけど、パッと計算しただけで大変なんですが(T_T)。


キィー、カッコイイ!!!
なんかいいよな〜、あんなの。目指しましょう、無理ぽいぐらいな大きな目標もたんとね。少しずつ背伸びしながら越えて行こう。


おっ、懐かしい。ヤ〜メネ〜タ〜、ヅガァ〜ン。ちゃうちゃう。(・_・;)
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

いとおかし

金曜日なのに・・・餃子作ってる私っていったい・・・それも、材料の中で書い忘れてるものあるし・・・まっ、とりあえずニラ切って作ってみたが・・・美味しくない。そだよね、なんてったって、肉買い忘れてんだから(T_T)


そんな事もありつつ、歯磨きした、直後にゴハン食べたりもありつつ。今日も無事に!?過ぎていったのでした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

覚悟

駄目だと思っても、やらなきゃならない時がある・・・なるほど、そんなわけで最近停止してた事を、ちょっと復活してみた。さてさて結果は、いかに?


統計論から、感性論へ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

う〜ん、やっと一段落・・・ではないけど、とりあえず明日は休もう・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

チャンス

あた!痛てて・・・おもいっきり現実という壁にぶつかった。
う〜ん、ピンチだけど・・・あえて、チャンスとおもいたい。


そんなこんなで?!色々あたふたしてるので、こんな場所にメールの返事書いたりして、誰宛てかは本人なら分かるだろう。
「正月は、帰りません。でも、必ずアンタの大事な人に挨拶しに、そのうち帰ります。だから、それまでは彼女大事にして、帰った時には呆れるぐらい仲良く&自然な感じで、こっちが羨ましくなるくらいになっとくように。」
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

事件発生

う〜ん、怪しい。元上司から来たメール、内容はいつもと変わらない業務的な内容なんだが、なんとなく雰囲気が違ったので、さぐりのメール入れたら返事が来ない。いつもは速攻メール返ってくる人なだけに、ますます怪しい、離婚なんかしてないだろうな〜心配だなぁ〜。


夕方とっても悪い知らが届く。はははハハハ、なぜ笑ってるんだろう?でも呆れてとかじゃなくて、夕方まで曇ってた気持ちがパッと本当に、その話を聞いたとたん晴れたんだ。なんなんだべか?間違いなく大変だし、今たててる来年の予定が根本から、くつがえる内容なのにね。なせか?急にハイテンション。本当、わけわからん性格だ。


大田区の引力、弱まってきたなあ〜。もう事?!が終わったってことか?
さて次は、どんな風が吹くんだろう?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

ちゃんぽん

ねむくてフラフラになるまで、朝まで遊んでみたけれど、そこそこ楽しかったけれど・・・足りない部分が埋まるわけでもなく、朝の寒さは、容赦なく襲ってくる。
冬やね〜。


う〜ん、イマイチ。なんだぁ〜、この気分の晴れなさ。ガオー。そんなこんなで、布団の中でもがいてたら、呼び出しのチャイム、宅急便屋さんだべか?とりあえず、今は誰であろうが無理です。スイマセン。


はぁ〜、また今日も・・・。なんだか与えられてばかりで、与えてないのが目立ってしょうがないんですが・・・優しくしないで・・・贅沢ですな・・・嬉しいのです、でも喜んでもらえるお返しができない自分が情けなかったり悔しかったりして、ひねくれた回答が出てきたりして・・・。
今日は、雨だ。


うん、そだね。みじかにいる人は誰もオイラに、教科書どおりの回答求めてないってね。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

優しさ

やさしさの素って、なんなんだろう?
どうすれば、そんなに人に優しくなれるんだろう・・・そして、どうすればその優しさに応えられるんだろう・・・きっと、素直になればいいだけなんだろう。凄いなぁ〜、なんでそんなに優しいんだろう、嬉しいなぁ〜って感じたままを、相手に伝えれば、いいんだろうけど・・・伝えられない。オイラの気持ちは、どこをさまよってるんだ?卑屈な気持ちは、どっから出てきてんだ?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

ドキドキ

バクバク!これって恋?・・・そんなわきゃ〜、ね〜よな〜。単に風邪のため、栄養系のもの食べてんで、体が反応してんのか、風邪薬に反応してるかの、どっちかなんだろうけど、気持ち悪いのには間違いナイ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

風邪

うん、風邪らしい。
昨日の背中のピキッは、風邪のお知らせだったのねん。今日起きたら、喉が痛い。そんなわけで、もちょっと寝ようとしたけれど・・・体が痛い。う〜ん、寝たきりになったらオラどうなんだろう。長時間寝てられないんですが・・・。


野球関係の話題で最近有名だった、堀江貴文さんの本を読んでみた。う〜ん、成功者の理論。でもま〜得るものもあったので!?読んでよかった。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

ステージ

うん、そだね。
上がる努力は大切。苦手だからって逃げまくってばかりじゃ先に進まんやね。


おっ!腰がピキンいった、やべっ!!・・・でも、辛くなってから痛くなってないぞ。なんだ?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

幻のニンニク

う〜ん、朝からテンション低いー。はぁ〜・・・、お疲れなのか?心の隙間が埋まらないのか?・・・どっちにしろ、今日はムチャクチャ低空飛行だわさ。ん〜、夜ご飯はニンニクたっぷり料理でも作ろうかしら・・・。


むふ、やっぱりイイわ〜。帰り寄りしてテンションが1つ上がったo(^-^)o
そして、朝言ってたニンニクの料理を、すっかり忘れて普通にパスタ食べてるし、食べながら本読んでたんだか、自分の楽しみって今なんだべさ?
ふ〜。なんだか色々考えてたら、せっかくテンションちょっと上がったのに、また下がりかける(ToT)


ん〜、考える事も大事なんだろうけど、やっぱり汗かくのも大事だいぶ気分が晴れました。帰ってきてシャワーして、食べ物や飲み物を口にしながら、のんびりビデオ見てる瞬間が今一番しあわせな時かも・・・。
明日も頑張れそうです。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

暖冬

う〜ん、職場に行ったら体調悪くなるん
PCの見過ぎで、目か痛くなったり、締め切った部屋の中で、風邪っぽい人がガンガン咳き込んでるんですが・・・見てて辛そうだし・・・沢山の方に伝染してるところみると、休んだほうがいいと思われるんですが・・・まぁ〜、仕事なんでそんなわけでもイカンのでしょうが・・・。


はあ〜、何かが足らない・・・。
答えが分かってるだけに切ない・・・。


なんでも、今の時期に花粉がけっこう飛んでるらしい、あったかいもんね〜。よかったよかった、心がこんなに寒い状態で、外まで寒いと凍えてしまうわさ・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

今日も、色々ダメダメでした。

上を向いて歩こう
おもいやりをもって・・・
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

雨の日のたのしみ方(日記同盟のお題byかおりさん)

う〜ん、お菓子いっぱい買いこんで、まんが喫茶でゴロゴロ・・・ってか、最近まんが喫茶に行きすぎ・・・ってか、そんな事ばっかりしてると、たぶん太る・・・(>_<)
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

贅沢

朝からビデオ見て、いい気分になってご出勤 �


うんうん、オラ頑張っただ。もう・・・きっとこれで、思い出にできる。それも、いい思い出に・・・。
最近、色々プチ贅沢してるんだけど、いいよねたまには。頑張った後は、ご褒美は必要さ!?


そして、今日も時間を忘れて白熱。あ〜、なんか楽しい。原点にかえるナリ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

へいらっしゃい!

うっ・・・、風邪っぽい言ってた人の側に少し居たら、やばっ!なんか喉調子悪いし、なんか体の雰囲気もおかしい、風邪なんかひいてる場合じゃないんですが・・・。


あっ、この感覚が浮身???
指導者が側にいないし、感覚的な問題だから、まわりに聞いても、なんじゃそりゃ・・・なんだろうけど、本人感覚では、きっとこれが浮身。


とってもうまいラーメン屋じゃなくて、そこそこなフランス料理屋を目指せとの事・・・へい!了解しやした!!
・・・分かってないじゃん(T_T)
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

文化の日

今日は、朝から出かける事もなく、ゆっくりな1日。天気もいいし、掃除でもするべかな。うわっ、エアコン掃除したら汚れ凄すぎ、デンコちゃんに怒られちまう。


そして・・・


特訓
いやー、なんか良いね!時間忘れてやってたあるよ、特に最後の方の感覚は大事にしたい
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

冬の陽炎

う〜、人間関係って難しい。もう、どっちやねん。ま〜、場所はどこでも、人間社会でいるかぎり、どこでも同じよな問題が溢れていらっしゃるのね。


さてさて朝一での行動は、どんな反応をみせるかな?・・・反応なし・・・残念!温泉に負けちった。


お〜、懐かしい!!!お元気?、ハハハ人間関係も、悪く事ばかりじゃないやね。


そっか〜、必殺技って「冬の陽炎」だったんだ・・・。 フフフ
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

