2004年11月01日

予備校ブギ

最近、いままでだったら近づかなかったタイプの人とメールよくしてんだけど、良くも悪くも刺激的。
実際モテる人とモテない人って、何が違うんだろう?その子の最初の印象は、なんか暗い感じだったんだけど、そのうち「うわ〜男うけしそうな人だあ〜。」に変わってきて、いままでだったら、なるべく近づかないよにしよう、なんだけど・・・友達にアンタは自分が楽なタイプばかり周りに集めすぎって指摘されたので、異分野への交流しなきゃと思って始めたんだが。本人その気が無いようだが、話をきけば聞くほど、いままでこの子モテまくったんだろうなぁ〜って思う事ばかり。
羨ましい!・・・でもこのままじゃ悔しいので負け惜しみを1つ、人に好かれる事がよくある人より、そうでない人の方が、好きと言われた時の喜びは大きいと思うし、人を愛せると思う・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

感覚

うっ、もう腹一杯でござる。もう本当にいらないや。


その時の状態で、同じ文章や言葉や写真で感じるものが全然違うくて、その事を言葉にすれば、そんな事元々知ってたことなんだけど、全然昔とは中身が違うのだ。言ってる事、よく分からないっすよね〜。そう、そんな微妙な感じな事なんだけど、凄く大切だし嬉しい事を感じられた1日。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

空洞化

そろそろ納得できたかな〜、やっぱり人生やったもの勝ち。イイ思い出だけを思い出にするのも手なのかもしれないけど、イイと思って何もしないで引きずるより、幻想が壊れても確かめたい。


やっぱそんなもんだべさ、ずい〜ぶん前にキックのジムに通ってた頃、その時のチャピオンの練習を見て、オラの目指していたのは、こんなのなのって凄く悲しくなって辞めた事があったの思いだした・・・でも、色んな分野で極めで他人に感動を与えるぐらい凄い人は一握り、ダメダメでもそこに居続けて頑張ってる人が多数。最初凄いと思ってただけに、それに気付いた時すごく冷めるんだけと、ダメダメでも頑張ってるのも、それはそれで認められていい事なんだと思えるようになってきた今日この頃。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

モヤモヤ

あ〜、なんだかモヤモヤしてる・・・登校拒否の生徒かよ。


あっ!危ね〜。今日も1日やっと終わった・・・てなわけで気分転換に、さっそく予定入れようしてたら・・・あ!明日休みじゃなかった(T_T)・・・まぁ〜、気付いてよかった?って考えたい。


なんだか年金が上がったらしい。あっ!貰う方じゃなくて払う方(ToT)
そんなのあてにしないでいいくらい金持ちになりたい・・・。


4号は、長くても2年ぐらいらしい。
今出来る事、今しか出来ない事。

posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

今日も朝から、テッテケテー。おぉ〜、ラッキー!とりあえず、今日は後半あるんで、こんなもんで別場所へ。あら楽勝!・・・って油断してたら、自らのミスでボロボロへ。相変わらずだなぁ〜、勝って兜の緒を締めろだっけ?う〜これまたうる覚え?ん?漢字変換で一発で出てこないと色々不安なんですが・・・。


お!この肉、美味しい!・・・うっ、なんとなく体がオカシイ。脂物うけつけない体になってしまわれたのか・・・あぁー、体重計買うんだった!!すっかり忘れた。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

アイスクリーム

うん、やっぱりこっちだ!損をしようが、こっちの方がカッコイイ!・・・?


うわっ、やべっ・・・全然分からん(>_<)
ひぃぃ〜、逃げ出したい。昨日の皆さんは、ちゃんと出来てるべか?オラさっぱり分かってないってのが、やっと分かったずらよ。とりあえず笑っとこハハハ・・・(ToT)


お〜、こっちも変わらず訳分からん。でもこっちは、焦って先走りしなくて良かった・・・。今日は仕事もプライベートも分からんずくめだに。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

ドラマチック

うぅー、ええ話じゃ。なんだか最近、感動しやすいんですが・・・歳とったからか?まぁ〜、そうだったとしても、心まで響いてくる感覚を多く味わえるならいいか!


それはそうと、例え作られた笑顔だったりしても・・・笑っていたい。無理してるとかじゃなくて、それによって相手も喜んでくれれば、オラも嬉しいわけで。お互い、気を使ってるのわかったとしても、それはそれで嬉しいわけで、なんだろう、文字にすると取り方によって誤解される感もあるけど、演出や勘違いって思われても、そうであっても、心を込めたい。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

本物

は・・・今日はボロボロだに・・・そっ、それに・・・見つかっても〜たなたぶん・・・。


これを言うと、誤解される可能性があるとか、相手が凹みそうとか、好き過ぎて?嫌われるのが嫌で、言いたい事が言えない?
好きな人?と信頼出来る人?はイコールでは無いの?!


似てる!
・・・
でも非なり。
僅かな違いが、大きな違いになるなりな。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

リーチ

うまく立ち回るつもりの時は、うまくいかず・・・。小手先の技では、その場は乗り越えられても、流れは変えられない。強さばかりを求めてきたけど・・・スタートが、そこだと得られない。根本的なものがあると、色んな分野の方々が、おっしゃっていた。最近、ちょっとばかり分かってきた!?感じがするが・・・それが出来る事とは、直結しないし、それはそれでツライ事もあるわけで・・・まっ、一歩ずつですな。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

自己満足の先にあるもの

同じように対応しても、人によってまったく違った反応が返ってくるわけで、それは個性?ってか、相手の今の気持ちだったり、オラに対する気持ちだったりが多分に現れてるわけで・・・。
追い風と向かい風の、どちらに向かっていくかと言えば、向かい風に立ち向かっている方が頑張った感があって、自己満足を満たせるような気がするが、それって自然の流れを無視してる?本当の満足は、どちらが得られる?ん〜。


なんだか、揺れす酷いんですけど・・・気持ち悪いんですが(T_T)


なんだ?寝過ぎなんですけど・・・最近記憶がさだかじゃないこと多いし、疲れてんのか?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

刺激


う〜、またやっちゃった(T_T)・・・いったい、どうすんねん・・・ってか、もうどうすることも出来ん・・・さて結果は、いかに・・・。


最近、同じ位置を歩いていたと思っていたタイヤさんが、グングン加速して、だいぶ離された感がある。どっちかっていうと、いままではオイラの方が、ガンガンあおってたのだが、最近はガンガンあおられてる感がある。・・・守りに入ったとか、強気な姿勢が無くなった言われてるし・・・そういや、東京出てきた当初、やっぱ両さん(週刊少年ジャンプ)ぽいって言われてたから、あの頃は、かなりパワフルだったのだろう・・・しかし、今はもっと強い力を身に付けようとしてるあるよ。ハハハ、負けず嫌いなのねんオイラ。軸は、武道家ですから。


これから、ドンドンいい方へ刺激しあっていくざます。
負けんでごわすよ!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

遅い

最近、日々の進むのが、ちょっと前より遅く感じる・・・慣れてきたのか?楽しめてないのか?・・・だからか?


ふふっ、今ごろ言ってる遅いぜ。こちとらもうだいぶ前から、注目して色々やって・・・無いな最近・・・あら?何か気になって、その資料探し出して身に付ける前に、満足しているオイラっていったい・・・知ってる事と出来る事は、だいぶ違うよな、うん。

posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

台風

う〜ん、今日も雨・・・最近、多すぎです。
そんなこんなで、やっぱり流れ悪っ・・・オイラ、太陽電池で動いてますから。


こんな台風の中、飲み会の誘いも断って走る走る、ワテは何をやっているのやら・・・。


あっ、風だ。
追い風?向かい風?滞ってなくて、流れてるって素晴らしい。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

おめでとう!

今日になってすぐ、うれしいニュースが飛び込んできた。タイヤさんが、彼女の親に会ったらしい。
タイヤさんは、この日記を一番見てる方で、このHPを立ち上げたキッカケも、この方の悩み解決?計画の1つでした。
タイヤさんとは、小学1年生の頃からの幼なじみ。最初に、出会った時は性格も全然違ってるし、ここまで長い付き合いになるとは考えてもいなかったが、だんだんお互いの性格ぶつけあって、反発したり影響されあったり・・・だんだん似てきた部分もあったり・・・親や兄弟など家族の事から恋愛など、もう色々な事を語りあってきただけに、すっごい嬉しい。基本りんごは、ヒキコモリ&人見知りなのだが、ここまで知り合って長いと、もう他人事じゃない。あ〜、本当に嬉しい。
よっしゃー、オイラも頑張るぞ!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

場所

ラクってか、居心地がいい場所ってのは、長く続かないものなんだろうか・・・いままでも何度かあったが、不景気系の波にのまれ、次第に違う場所かのようになってしまう。外的要因だけでなく、そこにいる人の心の中でも、このままでいいのか・・・とか考えはじめ、次第に旅立つ人もいる・・・壊れやすいものだからこそ、大切にしたい。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

計画

3日間、日記更新するの遅れてたら、愛読者?さんから、励ましのメールがきた・・・すいません&いつも温かく見守っていただきありがとう。
なぜ更新が遅れてたかというと、それぞれの日に理由があって、忙しかった&遊び過ぎ&またまた色々計画中だったからです。なは?


そんなわけで?早々と来年ってか、この先5年の計画をたててみた。ふむ、計画の段階で難しい・・・。しかしまぁ〜、何度失敗しても、飽きずに応援してくれる人々に、もういいかげんこたえたいので、頑張るっす。


夜になって、だいぶん痺れはひいてきた?!が、まだ手が痺れている。ある人に聞いたら風邪じゃない?言われたけど・・・今まで風邪で、そ〜なった事なんか無いんですけど・・・。

posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

早起きは、三文の得。

よし、やっぱ早起き!?はイイね、ハハハ。
だんだん寒くなってきたので、これからドンドン布団から出たくなくなってくるんだろうけど・・・ずるずる布団の中にいると、時間があっというまに過ぎちゃって後悔すんだよねぇ。


そんなわけで、今日はナントカギリギリのところで出かけ、出かけた先でもギリギリでラッキーがあって、調子にのって遊び過ぎ・・・ひぇ〜・・・過ぎたるは、およばざるがごとしなり!?だっけ?


そうこうしてたら、親友からメールが・・・しかし・・・頭の中、いっぱいいっぱいで、分けわからんメール返したような・・・あはっ!


あれ〜、左手が痺れてんですけど・・・時間たっても治らないんですけど・・・なんで?(>_<)

posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

相性?

う〜ん、さっぱり分からん、どないやねん。なんなんだろね〜、間違ってる事もあるけど、親友や同じ地域出身の人は、同じような気持ちの事多いから、落ち込んでる時とかも、お互い言葉交わしあって、ちょっとずつ気持ち上げていけるんだけど・・・どう思っているか、知り合ってけっこうたつけど分からん?相性とかあんのかね〜。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

UWF

最近、朝食にバナナを食べている。打倒、前田!?なんのこっちゃ?それと某番組で、ダイエットにキムチがあってる言ってので、キムチもムシャムシャ食べてる。お肉もイイらしいのだが・・・うちの冷蔵庫は、備え付けの四角いやつなので、冷凍庫がほぼ無い(>_<)・・・冷蔵庫ほしいな。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

物語

黒い種からも、花は咲く・・・か、そだね。


あ〜、また思い出した、なんでだろう?ずい〜ぶん昔にあった事で、ここの日記でも何度かふれた事なんだけど、初対面の人と「過程」と「結果」で、どっちが大事かで、凄く討論?したことがあったのねん。今は・・・どっち大事!・・・欲張りになったものだ。
そうそう、間違ってると分かってる道を、なぜ選ぶかって昨日の疑問・・・きって好きだから・・・だからだろうな・・・単純な損得でみると、マイナスなんだろうけど。
あ〜、ちょっと前に恋愛相談うけた時に、知り合いにオイラが言った「諦めきれないなら、諦めきれないって諦めて自分の精一杯で、ぶつかんなきゃ、きっと先には、いつまでたっても進めないよ。」って言葉は、潜在的に自分に対して言ってたのかしら!?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

