2004年10月12日

黒い種

んがー!
今日は、なんだかハチャメチャなり〜。朝っぱらから、悪い流れにドップリ嵌る。何が原因なのだぁ?
いつ頃から、なんだろう?間違ってると分かってても、その道を選ぶようになったの・・・大人になったって事か?そじゃナイよな、大人でもチャントしてる人はしてるもんな。
それにしても、雨ばっかだな・・・太陽をくれ〜!ヒキコモリのくせに、光合成しないと駄目やねん。ウキー!!!


そんなこんなもありつつ・・・最後は、ボロボロヘロヘロ汗まみれ、痩せるねこりゃ。ラッキー!あれ?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

祝日

なんだか、冴えない天気続くなぁ〜、ほげ〜・・・嫌なんですが・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

未来は、ある!

日記を見るのが好きで、ほぼ毎日、日課のように訪ねてるHPが数ヶ所ある、その中でも今一番ハマってる所があって、そこでは、きっと賛否が分かれる内容なんだけど・・・そんな賛否なんか吹き飛ばすぐらい、凄く気持ちが入ってる日記を書かれてる方がいる。凄いなぁ〜と思う。


なんにもなかったり、山あり谷ありだったりする人生を、オイラも忘れないように、書きとめたいと思った。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

長崎くんち

なんだか、凄い風邪だなぁ〜。ビュンビュンいってるし。


あ〜、もう注意力散漫すぎ、忘れ多すぎ、なんでだろう?こんなんだっけ???


そっか〜、今日「おくんち」なんだ〜。懐かしいね〜すっかり忘れてたゃよ、これもかよ。よく寝るし物忘れ多いす、お爺ちゃんかいな。
posted by もじく at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

自然

ア~〜、今日も雨だぁ〜。
今年、台風多いなぁ〜。
光合成してないから!?調子悪いぃぃ。


焦りすぎ
まだまだ、我を出さなきゃ気がすまんのか・・・捨ててこそ、得る力あるの知ってるのに。何、怯えてんだ?
信じるもの見つけたのに、なに迷ってんだ?
一途に、自然の力
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

学ぶ

選ばれないで、凹んで。選ばれて、テンパッテ・・・何がしたいんだ!?

無視する事になれたのか?感覚が鈍ったのか?最初から、身に付いてなかったのか?


お久しぶりです。
なんだか環境は変わってしまっていたが、人は変わってない。温かく迎えてくれて、ありがとうございます。


なんだか、久しぶりに、いい汗かいた。やっぱり体が、資本です。・・・懐かしく、最高の飲もうってしたら間違いた(>_<)
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

相槌

そんなこんなで、恋愛相談。そして、ヤッパリ相談されるほう・・・たまには、相談するほうへ、まわりたい・・・。本当にアドバイスしてほしいなら、成功者に聞かれたほうが、いいってばさ、どんだけオイラ独りぼっちだとおもってるん・・・まぁ〜、話を聞いて欲しい部分が、本音だろうから、さぁ〜来い聞きましょうとも・・・む・無理でした・・・聞いてるだけってのは・・・あ〜自己主張せずにおれん。なんだかね〜、キャラクター的に?聞き流すばっかりやってたら、相槌の打ち方よく分からんようになったらしい。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

寒くなってきましたね〜

あっ!!!
お〜、○○○さんTVに出てる!よかった〜、この前、偶然ある場所で働いてるの見かけて以来、TVで見かけなかったから、ちょっと心配だったナリ、頑張ってくださいね。


それにしても、最近雨ばっかだな〜、ちょっと寒くなってきたし出かけるのが、オックウです。
お〜、ここの信号機もニュータイプ、LEDですか世の中ドンドン新しい技術が出てくるね〜。


そうそう、そういえばB型の人と相性いいらしいんですが・・・まわりはA型ばかり。よく考えたら、現在・過去含めてB型の人そばにいた事ないぞ。なぜじゃ?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

対人運

前から人に友達に恵まれてるとか、アナタのまわりはイイ人が多いとか、のほ〜んと聞いていたが、今日ちょっと実感。なんかオラ、人より対人運がイイみたい。・・・でも、今までそれに気付いてなかったのだから、もったいなかったんだろなぁ〜。なんてったってヒキコモリ宣言してるしね。よくよく考えると、純粋に特定の能力だけで評価されると、落ちていた事とか、今回特別にとかオマケされたりして、能力以上の評価されることが多い。いま現在は、それに甘えまくって、どこまでサボったり手を抜いたり、変な事やっても、許されるんだろう?なんて、へんな方向に進んじゃって、せっかく対人運いいのに、逆にそれを自分にとってマイナスにしてた気がする・・・もっと感謝しようと思った、照れたりゴマカシたりしないで、期待に答えきれる人間になりたいと思った。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

勘違い

アタタタタ・・・緊張して、なんか息しにくいっ、死んじゃうのかしら?。
・・・
すっごく苦しかったけど・・・なんか懐かしかった。


ハハハ、勘違い。勝手に、いい方に妄想してたのねん。勘違いだったんなら、悲しい事なのか?それまで、チョイと幸せな気持ちだったので嬉しかった事なのか?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

はぁ〜、いつの間にやら悪い癖ってつくもんやね〜。なんだか、自分を見つめ直してホトホト感じてしまった・・・身長こんなに小さいのに、態度だけがカナリ〜デカい!!!それになんとなく、目線が見下げた感じ。あんなに下から色々なものを睨み付けてたオイラは、どこえやら?はき違えたプライドは、どこで身に付けてしまったのかしら?よし、目の前にタマネギ発見!とりあえず、初心忘れべからずって切ってみるか。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

計画

え〜っと・・・まずは、お詫びから、この日記の一番の愛読者?のタイヤさん色々お気遣いなどいただいておる最中ですが、例の計画が早速暗礁に乗り上げました。詳しい事は、今月の中ほどに秘密の部屋に書きますが、取り急ぎお詫びでした。


そんなこんなで、今日の日記。
う〜、頭がボ〜っとする。原因は・・・はい昨日のお酒ですな。もう、飲まれるようなら、酒飲まんきに。
それが原因かどうか?そんなん原因なわけないぐらい、今日はハチャメチャでしたわハハハ笑っとけ、泣いとけ、ふんダイエットしてやる色々とね、もいっこフン。


シンスケさすがにナリな。


おら、負げね゛ぇ!


posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

飲まれる

気配り気配り


おぉー、朝から凄い!!!・・・そして、調子にノりすぎ・・・ボロボロ・・・ヾ(; ̄^ ̄)ノθ
ウッキィイィー、もう駄目すぎてリミッター壊れたのねん。よっしゃー、マイナスは、かければプラスになるはず、飲めない酒でも飲んでみるか!・・・頭が、ガンガンする(T_T)気持ち悪い(ToT)マイナスって、奇数回かけるとマイナスなのねん(>_<)
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

低空飛行

あちゃ〜、やっちゃった・・・注意力散漫すぎだった、しっかりしなきゃ。すいませんでした!


そんなわけで、今日も飲み会。今日の方のメンバーは、みんな生き生きしてる。生き方の違いなのかな・・・。今回参加した目的も果たしたしオイラは、そっと退散するかな、みんな元気でね。


すっごいプラス思考なのに、一点曇りがある。隠そうとしても、隠せない後ろめたい気持ち。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

悲しい色やねん

なんか色々、ミス多いな最近、ダレてんのか?疲れてんのか?そんなこんなもありつつ、今日は飲み会・・・って言っても、オイラは烏龍茶しか飲んでないが・・・最初は、なんか久しぶりのタメか、ちょい上の人の同年代との飲み会で、なんか嬉しかったが、なんか後半、切ない風が吹いてきて、なんとなく悲しく気分になった。なんとなく独り身の傷を舐めあう感が嫌だった。他から見たら、こんな感じに見られてんのかと思って、すごく悲しかった・・・。空想ばかり語ってるのが虚しく見えた。


もっと現実を、しっかり歩いて行こうと思った。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

まだまだ

ね、眠い・・・お疲れですな。
き、効くなぁ〜〜。目が醒めないので、コーヒー飲んだら一発回復。薬とかも、普段飲まない人の方が効きやすいっていうもんな・・・。
うっ、効きすぎて、気持ち悪くなってきた。あ〜、吐きそう。最近気付いた事だが、どうやらオラは朝・・・ってか寝起きが非常に弱いらしい。よく自分では、その気ないのに、他の人に眠そうって言われるのはそのせい?本人その気が無いから、いきなり行動しだしてしまうので、目眩・息切れする時あるし・・・もう若くないってか(T_T)気持ちだけで、なんでも乗り越えて行くのも無理が出てきたのねん。てか今まで、そうやってかなり体に負担かけてたんだろうから、少しはいたわろうって思ったね。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

ジムロジャース

うわっ!
ビックリしたなぁ〜、昨日の日記を今日まわってから書いてたら、書き終わったとたん日記を読んだ、ある方から感想のメールがきた。早っ!なんちゅうタイミングなんだ・・・さすが知り合ってながいだけはあるね〜。こんなのが、あ・うんの呼吸なのだろうか?
そして朝方まで、昨日の反省を踏まえて予習・復習。いつのまにか寝てしまってたが、今日の準備はバッチリ。


さて、いきますか!


・・・ってしてたら、Nサンからメールが・・・あら、今日はご一緒しますか。微妙な相性の方だったが、今日は準備万端ドンとこい!


ふぁっふぁっふぁ
o(^-^)o
今日は、頑張りました。


Nさん見てたら、気付く事があった・・・夢中になってると、まわりが流れが分かんなくなる。うんうん、朝一に教わった教訓が役にたちました。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

いい加減にしろ!

誰に、怒ってるかっていうと、自分にナリ。もう間に合わなさすぎ、自分に負けすぎ。追い風、ガンガン吹いてんのに・・・。自分で決めて選んだ道なんだから、いいい加減だったり中途半端でどうする。いつまでも、同じ場所で、同じような事で、つまづいててどうする。


あっ、今日K1だったんだ。やっぱりこっちも間に合わず、終わり間際をちょっとしか見てないが・・・心に響いて来ない。時は、流れてるね・・・。


す、すごいなぁ〜。
なかなか、尊敬できる人っていないんだか、この人は本当に尊敬できる。・・・って言って名前も覚えてないし、もう自分のいい加減さに呆れるね。・・・・・・もう、間に合わないの嫌なので、本の山から探しだしてみた。「名越康文さん」でした・・・あ〜、今度は読み方が分からない(>_<)駄目だこりゃ。


大切なものは、もっと大切にしなきゃ!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

散漫

いつだって余裕なんかないんだよ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

カッパ

声枯れてまで頑張ってんのに・・・おらは・・・ZZZ・・・(>_<)
なんでこんなに眠いのだろう?最近、肉体的にも精神的にも疲れてないはずなのに(T_T)
阿佐田哲也さんと、同じ病かしら?


フフッ、今日は見切った。


刺身刺身・キュウリキュウリ
なんだか、カッパになった気分。
食生活の乱れが、すぐ体に現れるオイラ・・・健康ってことか?歳ってことか
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2004年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

