2003年12月31日

カウントダウン

おお!吉報じゃ。
明日・・・もう今日か、頑張れタイヤ。


げっ、朝っぱらからガードマンに捕まる。
社員証は職場の机の中に忘れてるし。
わーい、職場に入れない。
せっかく来たのに・・・帰っていいのか?
そんなわけは、いかないよな。
そんなこんなあったが、仕事を終わらせ・・・


カウントダウントーク?
あれ?カウントダウンライブに来た。・・・はずだったが・・・。
さだまさしさんといい、あなたさんといい長崎人ってやつぁ。ハハハ
速報あったり、TV中継?あったり、ファンの結婚報告あったり
ファンを大切にする人だ。
おぉ、そうこうしているうちに・・・





posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月30日

テニスサークル忘年会

あぁー、寝坊したぁー。
なんだか今年は、こんなのばっかりだったなぁー。

明日は、忙しそうなので
まだ1日残っているが、今年を振り返ってみた。
ズバリ「間に合わない一年だった。」
いままで、間に合ってないのにも気づいてなかったのだから
すこしは、進歩してるのか?
うーん微妙
まぁー、それをふまえても、しんどかった・・・。

でも、いい事もあった。
なんというか、世界は愛に溢れているのか?
ってな、ぐらいに、人の温かさが身に沁みた。
年とったせいなのか?


それはそうと、今日はテニスサークルの忘年会
・・・
はい、サボりました。
申し訳ない・・・
次回は、必ず!
ひきこもりモード全開だなオラ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月29日

通勤ラッシュ

あら?みなさん、お休みなのね。
スッキリすいてますなー。

あー、何買ってんだーぁぁぁ

あはっ、おもしろい!
なんか、新鮮だー
趣味変わったか?



うーん、また素っ気無い態度とったような・・・
来年の目標、身近な人々に、照れずに
ありがとうって
素直に言える自分でありたい。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月28日

大掃除

んー、電話が無い・・・
不合格か?
リリリリリリ
よっしゃ!
とりあえず、第一関門突破!!!
気を良くしたので、大掃除に取り掛かってみた。
・・・・・
疲れた・・・
流しやらエアコンやら、やりだしたらキリが無い。
はぁわゎゎ、大晦日までの宿題も
全然、覚えられない・・・
なんだか日曜日は、いろんな事に追われている状況が多いのは気のせいか?
計画性の欠如でしょうか?
んー、とりあえず二刀流。
おっ、こっちは、うまくいったラッキー。
裏はバッチリ!?
さて、あとは得意の睡眠学習でどうだ。
はぁー、ぐっすり寝ちゃいそうな気がする・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月27日

感謝

あぁ・・・もう朝や・・・
定例のことだが何時間、話ししているのやら
でも、今回の件は嬉しかった。
たぶんアナタは、左の人から言われた
メールの事だけをとって、変わったと思っているかもしれないが
違うのです。
本人は、気づいてないかもしれないが
電話の中での、印象ってか内容も確実に変わってきてます。
まだまだ、ほんのちょっとだけど・・・
少しずつ、いろんな成果が出てきているようですが
ここからが大事な時です。
健闘を祈るよ。
はぁーもう何十回へたすりゃ何百回と言い続けたかいがあったと思うと
オラほんとに、うれしい。
ってな感じで、人の事ばかりを喜んでてもなんなんで
オラも頑張ろっと!
来年は、今年より
もっとお互い、いい年にするべさ。




えっ!!!
何から何まで・・・
いつもいつも、ご心配おかけしております。
はぁー、自分の小ささを痛いほど感じるね・・・
ありがとう。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月26日

ヨ・イ・ン

クリスマスを終わって思うのだが、
今までで、一番思い出深いクリスマスだった・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月25日

参りました

いやぁー、完敗です。
凄すぎです
本当に、尊敬してます。
恥ずかしくって、面と向かっては、言えないけどね。
一生かかって、目指すに値する人だ。
ここまで、違いみせられると
逆に、スッキリ!
頑張ります。


あー、ピクピクしてる
なんか、最近多いがいい事?悪いこと?
運動不足だって


クリスマスの約束
なんと、今年はゲストが来るらしい。
よかったねー、うんうん。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月24日

エースをねらえ

Brotherhoodを聞いて、スタートしてみた。
はぁー、今日はクリスマスイブだよなぁー。
なんだ、この暑さは?
暖房効きすぎです。
眠くなるって
あぁ・・・鼻血出てきた・・・
懐かしい・・・いやいや、なんだ?オラ何に興奮してんだ?
いやぁー、ちゃうちゃう本当暑いんです。


今日は、そんな戦略ってか、そんなのはいいです。
なんか、シラケちゃったよ・・・
せつないねぇー
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月23日

いろいろあって、かなり、ヘコむ。


しばらく時間が止まる


寒い・・・


しばらくたって、飲めない、お酒でも飲んでみる・・・
・・・なんて思ったのが、いけなかった・・・
普段お酒なんか飲まないので
家にあるのは貰い物のワインだけ
とりあえず、飲んでみたらソッコウよっぱらうぅぅ。
そのうち、つまみがほしくなり
とりあえず、料理開始!・・・?
そして、いろんな人に連絡してみた
そしたら酔っ払ってる中、家の電話で話してる最中、携帯が鳴ったりメールがきたり
いろんな事が、わけわからんし、うわの空
ハハハ
・・・
・・・ってオイ笑ってるよ。
オラは、一日落ち込むこともできんのか・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月22日

102

かなりイイ感じと思っていたが
上には上が、いるもので
手を抜いたのが、後々響くことは正解で
もはや本気じゃないって、いいわけしている場合じゃないし
やりましょうとも、全ての経験を出し切って。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月21日

冬なのに、春。
自分ごとじゃないけど、だんぜん春。
いやぁー、本当に嬉しい。
くぅー、今日は寝れんかも。
うっしゃー、オラも頑張ろっと。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月20日

砂漠

み・みず・水をくれ ぇ ・・・
エアコンつけっぱなしで寝てたらカラカラ。
体中、乾燥しまくりで、なんかおかしい。
血液まで、カラカラって感じ。

ひやっほい、いい天気!
朝日も、いい感じ。
とりあえず、寒いのは許す。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月19日

異臭

ん?なんだこのニオイ。
あぁぁ、フラフラする。
さっき、慌てて出て行った人いたと思ったら
こんなところで何してんねん。
勘弁してくれやー。
こんなところでラリってる場合じゃないって。


そして体調悪いまま飲み会。
うぅー、油っぽいしニンニク凄いし。
濃すぎるって
この時期は、体調壊す人多いんだろなぁー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月18日

暗闇

うきょっ
真っ暗じゃ。
あっちを取れば、こっちが立たず。
ふにゃにゃにゃにゃ。
明日、電球買ってこよー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月17日

押し切り

ねむい・・・
逆向きに寝たので
よく寝れたはずなのに・・・
そして、悪い癖が・・・
好き嫌いが、すぐ表に出てしまう。
走れ、正直者。


はぁー、あったかい。
冬やねー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月16日

ゴム

うーん、ほんの少しずつですが形になってきた。
いまさらながら、ですが・・・。
ここから、再スタート。
なんどでも、希望どうりでなくても
憧れてた時期だから
先は、見えなくても。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月15日

左ハンドル

人生、万事塞翁が馬だっけ?
なんか聞き慣れた言葉だけど
今日は、そんな感じの日でした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月14日

ラジオの時間

はぁー、長野は今頃、寒いだろうなぁー。

ふぃー、大掃除第一弾終了。
疲れた・・・。
なんせ予定やら、なにやら壊れまくって、時間だけは山ほどあったので一日中、のんびりやってた。

ひぇー、あんさん、どんなとこから出てくんねん。
イヤー
インド人もビックリ!
あぁー、もうインドは結構です。
そういえば、この間はポルトガル人?系?との会話、お互いチンプンカンプン。
そして、みんなに笑われる・・・。
最近のオラは、グローバル!・・・?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月13日

大盛り

ひぇぇぇぇぇぇ
プチっていったプチッって
いやぁぁぁぁ
そんな細目になってぇニラんでるぅぅ
ガーーン
ヒキコモリのオラの必需品が壊れたぁ
てーへんだ!てーへんだ!!!

くっそー、全然関係ないけど、魚まるごと食べたるぅー。
頭から、ガンガン食べたるぅ。

あれ?あんた誰じゃ?
下手なような?上手いような?
いや、間違いない下手だ。
あのころは、魔法でもかかってたのか?
でも、その下手さが、あとをひくよーな。
あー、ハマッテいくー


なんじゃ、この部屋ぁー。
泥棒に入られたごときなり。
早々 ん?
オラは、年越せるのか?
とりあえず、カレー食べとくかな。
あぁー、具合悪い。
とりあえず、今日のところは寝るべさ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月12日

Bz

はぁぁぁ
久しぶりだったのに・・・
はゎゎゎゎ
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

