2003年12月11日

誘惑

なんでこんなに、年末は慌しいんだろう?
通常は、かなり暇人なのに・・・
うぅー予定、重なるのつらいっす。
できれば、分けて訪れておくれ。
いやいや、わらわは修行中
ただいま、対外関係自粛中だったのだ。
なるべく断らんと
はぁー、誘惑に負けそう・・・。
いや、もう負けてる?
もう、増やさんようにしたい今日この頃。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月10日

カニクリームコロッケ

むうーん・・・
なんか、違う・・・
朝から、何かが違う???
あっ、もしや昨日サボったからか?
今日の夜の結果で決定。


質を上げようと、思う今日この頃。
なんか、楽しい。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月09日

お部屋改造計画

来年に向けて、部屋の作りを変えようかと

いろいろ考えていたら、眠くなってきた・・・
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月08日

ほっけ

うまい!
キャッキャッ
おぉー、こりゃいいぃ。
これからの、食事のレパートリー?増えそう??
うん、冷蔵庫大きいのほしい。


ん?おっ久しぶりに、このHPのオーナーさんの足跡が・・・
相変わらず、言ってることがよく分からん?
彼らしいが・・・
そう、自分のHPみたいに幅きかせているが
私は、居候の「りんご」。
このHPの、ご主人様は別の人なのだ。
まぁー彼は今、ご多忙中?なのか?なんなのか?
そう、このHP立ち上げた目的は、どこいった?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月07日

1周年

たぶん、ここに日記書き始めて
今日で、1年。
おぉ、この怠け者のオラが1年続けられるとは凄いぞ!
たんに、今すっごい暇なだけなのでは・・・なんて思ってみたりもするが
まぁー、それもこれも含めてもOKです。
も一つ嬉しいこと、こんな本人や一部の人しか分からないような個人的な日記なのに。
時々、遊びに来てくれる人がいるのは、なんだか嬉しい。
そんな中、ちょくちょくヒキコモリになって
掲示板も、ちょくちょく無くなるなか
それでも、時々訪ねて来てくれる「みゆ」さん
あんたぁー、いい人だ。
偶然にも、今日も来てくれてたぁ。
本当に、ありがとう!


話は変わって
今日は家電充実の日。

それと、お肉屋さんの仲間たち
久しぶりだが、みなさん頑張ってるんの日でした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月06日

前進

圧力に、負けない練習してきただけはあるねぇ。
それにしても、なんだか、凄いブレーンだなぁ。
こりゃ、代理戦争か?
まぁー、人は一人では生きていけないってことか?


辛くても、進まなくても前へ前へ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月05日

失格

言い訳は、自分が思っているより
傍から、見たら見え見えなわけで
過去ばかり、振り返っての自慢してても
今を、生きてないのを言っているようで・・・
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月04日

現実

伸介さんが言っていた。
ん?ちょっと違うが、まーいーか。
10年も、夢を一生懸命求めていれば100%でなくても、30%ぐらいは叶っているって。
・・・
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月03日

臭う

くさっ。
なに?
冬なのに、腐ってる?
たまらんなー。
オラ、もうすっかり年寄りか?
いかーん!
磨いてこ磨いてこ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月02日

シュミレーション

なるほど、こんな感じになるのね・・・了解です。
それは、そうと、すんげーえんだなぁオラには真似出来なんだ。
オラには、出来ないだけにスゴイとは思うが・・・
相性とは、あるものだ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月01日

あたたたぁ
腹筋が痛い。
なぜじゃ?
昨日の、引越しのせい?でもナゼに腹筋?
笑うと、痛いんですがタタタタァ。
それはそうと、右肩上がり。
すっかり株価の話ではなく
てか、左肩下がり
そう、家で履いてるスリッパが壊れた。
それも、左足だけ・・・バランスって大事なんだねぇー。
とても、変な気分。
そんなところで、うちにも床暖房ほしい。
寒いんですが・・・昨日の知り合いの家の暖かさの記憶は・・・あわゎゎゎ。
ん?そういえば、体中が痛い?てか熱がある!
よく考えると、風邪か?
うーん、寝るか。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月30日

引越し

いままで、周りの人々がマンション買ったりしてても
必要なのかねー、とかしか思わなかったが。
今日、知り合いの引越しを手伝ってて
なんだかマンションの最上階から
外の景色を眺めてたら。
なんか、こういうのもアリなんだなぁーと初めて思った。
いろいろ、好みの家具とか揃えたり組み立てたりして
だんだん部屋が、出来上がってくると
なんか、幸せな気持ちになった。
自分本人のだったら、もっと幸せなんだろうなって思った。
そういう幸せもアリだと思った。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月29日

ビタミンC

やっぱ、冬はミカンでしょう!
オレンジとは、やっぱ違うね。
オラ、日本人だぁ。

ジャパンカップダートだっけな?
最近、競馬もヤル気ないので詳しくは分からんが
スゴイ!さされたのに差し返しよった。
今日は、雨だが天晴れじゃ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月28日

はっ!

うおおおぉ
歯が、痛い。
このあいだ、やっと治療終わったような気がするのだが・・・


もうすぐ、12月ってことで、クリスマス用品を買いに行く。
おぉ、電球まで100円で売ってるとは
100円ショップ、侮れん。


そんなこんなで、HPもクリスマスバージョンにしてみた。
っても、絵描いてみただけだか。
うぉ?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月27日

夏メロ

なんだか最近、いろいろと世間も夏メロ多いなぁー。
昔を、懐かしむのも好きだけど・・・
ねー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月26日

Xデー

ウキョッ、いい天気!
それに、今日は暖かい。


さてさて、先月ぐらいに今日は、東京で地震があるらしいとのことで
職場で、その話で盛り上がって
仕事休むか休まないかなど言っていたが
みなさん普通に、お仕事。
まぁー、当然か。
なんでも今日はTVでも、そのての番組あるらしい。
帰って見ようとか言っていたのに、普通に見忘れてました・・・。
昔は、いつ死んでも後悔しない生き方したい!
って思っていたし、実際そんな感じっぽかった。
でも今は、死ねません。
いろんな意味含めてね。
いい変化なのか?悪い変化なのか?
なんだろねー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月25日

クリスマス?

さて、クリスマスを飾るのは
いつからやるのがいいのだろう?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月24日

しそくるみ

うーん、微妙。
ちいと、甘過ぎまする。


また出たですか・・・
うーん、これまた微妙。
そんなわけで?
いろいろ微妙・・・。
そして歯も痛い。
なんだか、考えれば考えるほど
悩むばかり、迷宮入りどすな。
明日は雨っぽいから、朝走って気分転換も無理っぽい。
暗中模索な田吾作さんですが
必ず、たどり着くから。
まっててな。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月23日

別顔

(日曜日)


--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
昨日、Sさんと和解したかと思ったら
今日は、別の方とバトル勃発。オラはケンカ屋か?
まぁーバトルっても、いつもの勝手に言いたいこと言ってるだけだけど。
うーん、すごくよく分かるんだよ言ってる事は
でも、それ以上を求めてるのさ。
動けば問題、おきるからって黙っていてていいの?
気持ちの問題なのさ!
Kさんに、探り入れられて拗ねてるし。
それは、いままで探りいれられることやってきたからでしょう自業自得です。
人と気持ちがズレテて困ってるんでしょ。
こんなチャンス滅多にないよ、逃げてんじゃないよ。
Kさんの事、もっと真剣に考えてやれよ!


仲間と見込んだからには、表面だけの付き合いする気ないので!!!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別顔

昨日、Sさんと和解したかと思ったら
今日は、別の方とバトル勃発。オラはケンカ屋か?
まぁーバトルっても、いつもの勝手に言いたいこと言ってるだけだけど。
うーん、すごくよく分かるんだよ言ってる事は
でも、それ以上を求めてるのさ。
動けば問題、おきるからって黙っていてていいの?
気持ちの問題なのさ!
Kさんに、探り入れられて拗ねてるし。
それは、いままで探りいれられることやってきたからでしょう自業自得です。
人と気持ちがズレテて困ってるんでしょ。
こんなチャンス滅多にないよ、逃げてんじゃないよ。
Kさんの事、もっと真剣に考えてやれよ!


仲間と見込んだからには、表面だけの付き合いする気ないので!!!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

