2003年11月22日

自己中

ずいぶん前からの知り合いなのだが
このあいだ、いろいろあって会わなくなって
はや、3ヶ月ぐらいたつのだろうか・・・。
今までも、お互いイロイロあったりして、会わなかったことあったが
こんなに連絡もしてないのは、初めてかな?
Tは、自分のせいだと思い込んでいるようで・・・
そんなわきゃない
わたしゃ、自己中。
邪魔されたって、会いたきゃ会うし。
オラの性格、知ってるべさ。


しかし、まぁー予想どおりか?!
流れ流れて、こっちにも流れが。
まぁー自然の流れか、お久しぶりです。
もとを正せは、オラが一番悪い気がするのだが・・・
Sも、なんだか謝り気味。
うーん、微妙。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月21日

投稿

んー、やっぱりゴール前でかわされた。
はたして、どうなる?
こうご期待。


それはそうと、いいのか?
気づけや自分で・・・
無理なのか?どんどん流れだしているのですが。
このままだと、また後になって後悔するよぉー。


ぬほっぬほっ
ついに、旅立ちました。
頼むぞぉー!
大きくなって、かえって来るんだよぉー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月20日

個性

くぅー、そんな生き方もあり。
自分には、とても出来ないけど、なんかカッコイイよシンサク。
ありですな。


ところで、タイヤさん。
言われたとおりに、やっときましたが・・・。
これで、いいのか?
今日朝も話したけど、物真似でだけでは成功しないぜよ。
やっぱり自分自身で勝負するべきかと思う今日この頃なのでした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月19日

完成

いやっほーい!
なんとか今月中に、間に合ったようですたい。
明日、晴れてくりょ。


なんだか、抜いたり抜かれたり。
どうなんだろうね最終的に・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月18日

宝物

キー
マサトかっこいいー!
さすが、努力の人。
1年前とか、比べ物にならん。
最近、格闘技イマイチだったのが、ちょっと晴れた。
うんうん
10年前に見てたら・・・
空しい気持ち、ならなかったかもね。
でも、まぁー。
今は、もっと大切なもの見つけたからいいか。
相変わらず、熱心じゃないけど・・・あは。
そんなわけで、久々に見てみた。
うぅ、イイ!
なんだか、また新しい発見!!
順体の意味、ちょっと分かったかも!?
ははは、まだまだ先はありそうだけど・・・
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月17日

的中

なんとなく、そうなるかもしれないと
予想できただけに、なんか悲しい。
いろんな意味、力が強いと呼ばれている者の前では
弱者と呼ばれている人々は
いいなりになる以外ないの?
多少なりと、期待していただけに・・・
やはり、あなたも50歩100歩なのね
でも、なにが一番悲しいって
その中で何もできない自分が悲しい。
なんの力も無い今の自分が悲しい。
それにすら、しがみついている現状の自分が悲しい。
かといって、不満をぶつけるのも、何か違うと思うし。
力を手にすることだけ目指すのも何か違うと思う。


まだまだ、うけず・かわさずの技術は
はるか遠くにあるようですコウノさん。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月16日

ミッション

やったー、完成!
すっかり朝だが、なんだか爽快です。
ラク≠楽しい
なんだねぇー。



げっ、このメールの内容からしたら、彼のほうは失敗したみたいですのー。
うー、総仕上げしなきゃないのに・・・
しょうがないか、分かりました。
朝まで、つきあうさぁー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月15日

日本

あら、宇城さん発見。
うーん、甲野さんに続き、あなたまで。
なんだか、公開的になってきましたなぁー。
時代の流れでしょうか?
ボブに、挑戦なんかしたりして。
頑張れ、日本!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月14日

ゴミ・・・

あら?洗濯したはずですが?
ゴミまみれ・・・
金曜日の夜に、何をやっているのやら。
さて今日は、あいわからずなにやってんだかでしたが。
前へ前へ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月13日

数学

道理が我にあるならば
百万人といえど我ゆかん
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月12日

サイ

サイは、象ではない。
ましてや、猪でもない。
戦勝の極意は、必勝であれ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月11日

具合悪い

うぅー、なんとなく具合悪い。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月10日

ありがとうございます

なんなんでしょう?
自分勝手に、いろいろやってるのに
世の中には、優しい人々がいるんですねぇ。
それが、いい方に転ばない場合もありなのですが
結果うんぬんより
自分に欠けてる部分だけに、なんか凄く感動してしまった。

なんか、仲間内であっても、それはそれは嬉しいことなんですが
仲間内は、お互いイロイロ語りあったりとかして
お互いが助け合ったりしているので
それは、凄く嬉しいことだが
お互い様の部分もあって理解もできるのだが

仕事場とか、とくに仕事上の最低限のつきあいしかしてなくて
仕事上以外は、特別にこれといって何もしてあげた事なんか無くて

世界は、愛で溢れてるのか?


なんか、盛り上がっていい感じ。
これまた、感動。


今日は、雨だけど晴れでした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月09日

昭和

出だし遅すぎ・・・
来週中に、仕上がるのか?
F
年末ジャンボ宝くじってか。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月08日

演出

リアルは、一瞬のキラメキ。
しかし、持久力は無いわけで。
どっちが上か、分かった上で。
どちらも出来るがベスト。
地運をつけよう。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月07日

飲まれる

飲んでー♪飲んでー♪飲まれてー飲んでー♪
タイム伊豆マネー!
酒は、飲んでも飲まれるな。
そんなわけで、いろいろやっても忘れられるものではないのだ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月06日

ミカン

自然に出来た流れなのか?
人が故意に作った流れなのか?
そんなことは、しらないが
とにかく、動き出したことは間違いない。
初戦は、勝ったかななんて思っていたが
そんな簡単なものではなく
予想外な展開になった部分もあり。
罠な気もしないでもない。
剣先で、相手を制しても。
心眼で、見えてるわけではなかったようで・・・
おらも、まだまだ未熟者。
しかし、流れているのは間違いなく。
ギブアップは、まだしません。
ギリギリまで、くらいついてってやる。


ヒゲ船長が、復活したらしい。
いよっ!お帰り。
てふてふ軍団、始動じゃ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月05日

あん

アン・餡?とっても大好きドラえもん?
そんなわけで、最近職場の右隣の住人が飛んでいる。
理由は、もちろんもうすぐ○○だから
この際?ついでに、あおってみた。
そのうえ自分もハイテンションでお付き合い。
そしたら、今度は左隣の人ものってきた。
そんなわけで、仕事中うるさい。
輪の中の自分が、そう感じるってことは
まわりの他の部署の方々、ご迷惑かけているのでは・・・
謹んでお詫びいたしまする。
左の方々は、理由を知らないわけで
それぞれ違う気持ちで?ハイテンション。
これって仲いいの?微妙・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月04日

予習?復習?

うーん、連休も終わったので
今日は、もう仕事なのですが・・・
反省会が、始まってしまう。
そして、本日のポイントは
予習に力をいれるってことで?
そんなこんなで、反省会終わった時には
空手終わっていた・・・そして、もうすぐ仕事
ワァーイ


・・・


そして、寝不足のまま、仕事に突入。
そして、やっぱり忙しい。
Yー
まー、時間が早く感じるのでいいかっ。


そしてそして、とっとと仕事終わらせて、反省会のため中断してた続き頑張る。
うん、闇の中の光ってな感じの一日でした。
年末年始は、はたしてどうなる?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月03日

にごり湯

うぉー、こうなりゃとことんやってやるぅ。
・・・
はぁー、びしょびしょだわ汗まみれだわ、なんかフラフラしてきた。
・・・
ふぃー、いい湯じゃ。
手が、シワシワじゃ。


おぉ、三沢さんそんなところで何やってんの?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

