2003年11月02日

今できること

昨日に、引き続き霧の中。
あー、もう朝だ。
気紛らしに、ジョン?と遊んでみる。
あー、なんか眠くなってきた。
でも、もうちょっと寝ないで頑張ってみよう・・・。
うん、なんかHIになってきてイイ感じになってきた。
zzz

うーん、いい歌は心に響くねー。

えっ!知り合いが、亡くなったらしい・・・ご冥福をお祈りします。

・・・たて続けだが、またまたいろいろ考えてみた・・・
おらの場合、まだやり残した事ばかり。
できる事は、出来るうちにやっとかないと後悔する。って事で頑張ろうと思う。

なんだか、昨日今日と心もそうだが、夜出かけると外は霧だ。
っと思っていたが、霧が見えるのは自分だけか?
目が、やばいのか・・・。


今日は、頑張ったので、もうすぐ完成しそうだ!
有給、とっちゃおうかなー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月01日

悩みまくる
そして、凹みまくる。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月31日

山さん

くぅー、深い。
参りました。
あんたぁー、凄いよ。
衝撃ガンガン響いてくるさぁ。
尊敬に、あたいする人じゃ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月30日

キター

くぅー・・・
惚れる
理屈やことばじゃないっすよねー。
おっしゃるとおり。
と●さん、おもろくなってきたねぇー。
ひ○ちゃん、久しぶり!


秋の、涼しげな夕方
ひぇぇぇぇーーーー
彼までついでに現れる。
いままで生きてきて、いろんな人にあったけど
ある意味、最強の男!
おおぉ、怯えてる人発見。
そして、またまた勘違いで暴走している。
くっ、くぁわってない。
きっと、こんな人や☆山さんみたいな人が、凄いことやるひとなんだろうなぁー。


明日行けば、休みだぁー。
連休だー。
はろういんだー。
仮装しとくか?
こんばんは、田村正和です。
・・・それは、ものまねじゃー。
それに文章だと似てるかどうかも分からんし・・・
だめだこりゃ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月29日

トラブル発生

うーん早速、身体に異変が
おのれには、限度をしらんのかってね。
懲りずに、続けていきましょう。


もう待ちに待っていたのに、忘れんなやなぁー。
本当、いい加減な性格や。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月28日

バージョンアップ

ねむい&気分がイマイチ

アーーー
なんか違う
これじゃ、ダメだ。
なんか最近思ったんだが、ラクする場所は実は無いのではないかなどと。
素の自分のままでいても、それはそれで調子いい時もあるし調子悪い時もあって。
しかし、信頼している人たちの中では素の自分を見せた方が相手にとっても、自分にとっても正しいと思っていたのだが
最近は、なんか違う感じがするのだ。
うまく言えないが、どんな時でも演じることは忘れるべきではないのではないか
演じるというと大袈裟だが、人の目を意識するというかそんな感じ。
うーん、なんかうまく言えないがゴールはないのだ
何処まで行っても、道は続くし何もしなくてもいいことはいいんだろうけど、何もしないことにも飽きてくるし。それぞれの理想の自分を演じて、その空間を楽しめる感覚というか。
ルールという枠があってこそ、楽しめるゲームもあるんだろうし。
うーーー。
とりあえず、身体すらおもうどおりに動かない、完全に鈍りきっている。
トレーニングプログラム、考えようっと。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月27日

オヤシラズ2

うむ、休み明けは歯がイマイチ。
そら、そりゃりゃ。
相性イマイチ
わがでやりましょうかねー、やっぱり。
あ・うんの呼吸は、そう簡単にはないですね。
そだからこそ、相性会う人はグッド。


さて、おらの位置。
そして、風はどこから?
大事な時期です。
感覚を、研ぎ澄ませ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月26日

ジャングル

あったまがジャングルぐるぐる・・・
だっよーん!
うん、間違えなく頭が痛い。
それにも負けず、ジャングル体験。
ひぇー、汗まみれ泥まみれ?
モダンチョキチョキズは、どこじゃ?
あぁー、なに言ってんだろ?なにやってんだろ?
でもなんか、ジャングルを抜けるとオアシス?
とにかく、ちょっと爽快になってきた。
ウキョ!
ウキッ?
明日は、晴れか?
晴れじゃなきゃ、ジャングル土産は持ってけんぞ。
さぁ、どっち?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月25日

テツヤ

武田?
いやいや・・・
オール?
なんとか、睡魔に勝てました。
やったね!
ん?こんなことしてていいのか?
ひぇー、現実逃避か?
ハハハ

結婚おめでとう!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月24日

卓上の空論

ぬおぉぉ
やってやる!
フォフォフォ
今度こそ、たぶん大丈夫。
あー、たぶんなんていってる、そんなんじゃダメだぁー。
それにしても、このままじゃー。
ひぇー
あっち向いてホイ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月23日

高速のキーパンチャー

最近、出勤途中で見かけるのだが
いったい彼は、何処の人なんだろう?
スカウトしようとか言ってたのもはるか昔なのだが・・・


おぉぉ、ホームラン!
金本、かっこいいー!!
くぅー、男だねぇ。
特に、阪神ファンなわけでも
野球好きってわけでもないけど
熱いのは、好きです。
そんなわけで、星野さん頑張れ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月22日

時勢

がんばっても
ふんばっても
なにもしなくても
時の流れは、流れるわけで
出会いもあれば別れも
暢気なオラは、ボーとしてても周りからドンドン流れが来るわけで
背中を押してくれているわけで
あとは、オラの実力なわけで
ハイハイ、分かりました。
ただ立ち止まって傍観しててもなんだし
いっちょ、再チャレンジ!
再々か?
まっ、どうでもいいか。
新陰流、参る。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月21日

贈り物

・・・
うーん、何の連絡も無く
中に手紙が入っているわけでもなく
物だけが、届く
うーん、秋やねー。
御礼?の電話しても・・・留守電だし・・・。
哀愁やねー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月20日

パニック

ははは
すっかり、サッパリてんやわんや。
とりあえず、笑っとこ!
明日、仕事行ったら本気で笑えない状況なりそうなので、今のうちに笑っとこ。
わははっは
そしたら、とりあえず早く寝て
明日は、早めに出勤どす。ひゅるるぅー秋ですなー。
みなさま、風邪にはご注意を!

あーあー、おらはラピュタの悪役か?
それとも、にんじんの食べすぎか?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月19日

真実を見る目

あぁぁ、甘い物が・・・
食べたい。
ついに、甘味不足に陥ってしまった。
ひゃゃ、ケーキ食べたい。
あぁ、足がかってに・・・。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月18日

住民票

むむ、侮れん・・・。
認められたか・・・本物。
よかったね!
継続は、力なり。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月17日

うーん!いい天気じゃ!!!
久々に、風を感じるね。
ふぅぃー。
明日は、休みだし天晴れってか。


うーん、夜景が綺麗。
最近、出かけなくなったから、こんな景色みてなかった。


うーん、もうステージには上がれんあるよ。
このくらいで、勘弁しておくれぃ。
・・・もうタイマー切れです・・・ショワッチ!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月16日

青春やねぇー

友達の、希望のために
まわりの仲間が、それぞれ手伝えることないかとか
真剣に、悩んだり怒ったり意見言い合って
考えてること、いっしょでも
お互いの方法が、違ったりして。
くいちがったり、壊れそうになったりして
それでも仲間内では、それぞれの気持ち痛いほど分かってて
もがき苦しんで

うーん、コテコテの昔の青春ドラマみたい。
でも、なんか悪くないねっ。
いつも、の鉄火面のようにテキパキと生活してても味わえない感覚だし
なんでも、言い合える人々がいるということは嬉しいことだと思う。

もう、朝じゃ!
そっちも、こっちも頑張れ!
日は昇るってか?!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月15日

細めのジョーとヒゲ竜

なっはは
今日は、流れが本流ではなかったね。
まだまだ一人前の船乗りにはなってないのねん。


自分で、いろいろ好き勝手にやるのわ、かまへんけど。
仲間の足を引っ張るようなまねするやつには
タァー

なんてな。
そんなこんなで、今からお説教タイム?!です。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月14日

フィーリング

なんだか、最近暑かったり寒かったり
晴れたり雨だったり
なんだか、忙しいですのー。
休み明けは、どーもイマイチっすねー。

おぉー、相変わらずピンポイントで
よく捕まえられるものだ・・・
こういうのを、相性ってんだろな。うん。
それぞれ、キャラあって、イイ感じです。

むむ・・・
あなどれないな!
さすがです。
また違う味出てきた、脱帽です。
目指せ100!!!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

