2003年10月13日

覚醒

あーあーー
休みが、終わってもーた。
楽しい時間は、過ぎるのが早いのぉー。
今日は、いやまれてしまった・・・。
ポイントむりか?
まぁー、別ラインが見通しでてきたからええかぁー。
あぁー、秋といえば温泉やねぇー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月12日

Every Little Thing

今日は、なんかイイ感じでした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月11日

空白の一日

記憶にございません。
わらわは、いったいなにをしていたのじゃ?
ナハハ
そんなこんな一日でした。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月10日

異端か定番か?
実力か人気か?
結果か内容か?


さてさて、今日の成果は、どうでしょう?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月09日

くろこ

緊急臨時国会開催
どうやら、クロコになるらしい・・・。
なれば!ってか元々、影薄いし。
ひぇー、今日は、毒吐きディー?
なんか楽しくなってきたねぇー。
結果や、いかに?
こうご期待!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月08日

負けません

ふにゃ?
負けてんのか?
ふん、ここで終わる気はないもんね。
通過点じゃ。


きゃほーい!
明日仕事すれば、休みじゃ。
頑張るもんねぇ。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月07日

うーん、微妙。
でもまー、最近人気なんだろうし
この感じが才能ってなやつなんだろうーなー。
でも、途中で眠くなってもーた。
凡人のオラには、イマイチでした。
次、いってみよう!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月06日

準備

偶然では、無くて。
必然の方が、最近好きである。
それなのに、全然準備不足・・・。
ダメじゃん。


それにしても、目が痛い。
仕事の時、pc見てたら涙でそう。
それなのに、また・・・これまたダメじゃん。


イチローに、負けんな!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月05日

タンヤオ

うーん、最近よく電車止まるなぁー。
遅刻するかと、おもったべさ。

今日は、月曜日にしては疲れなかった・・・なぜ?

感情を殺してたら
好きすら、よく分からなくなってきて・・・。
・・・
でも、まー苦手な感情があるって事は
枯れきっては、無いということでしょう。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月04日

秋味

ナハハハ


そういえば、ある人が言っていた
「将来のために、苦労は買ってでもしろ。」

そして、違う方が言っていた。
「今現在が、楽しくなくて将来が楽しいわけがない。」

なるほど!

・・・それから、どちらが正しいのだろう?

・・・そして、二つは=で成立つ事もあり。

などと、秋の夜長は過ぎていくのでした。

愛しあってるかい?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月03日

不実行

はい、掃除せず。
こんなもんやねー。
休みだもの。
遊ぶわな。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月02日

石焼き芋

うーん、今年も
この季節が、やってきたかー。
もう風も冷たくなってきたしねー。


さて、ボロボロだね。
ある人の夢の中で
おら、行方不明になったらしい・・・
ひぇー、それはイイ夢?ワルイ夢?なのか?
うーん、とりあえず気分転換に。
掃除でも、やりますか!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月01日

惰性

あわゎゎゎ
ひぇぇぇ
どりゃゃゃ
頑張れ、俺。
あと一日仕事行けば、休みだ!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月30日

なだれず

先発、頑張ってたのに
選手交換・・・
中継ぎボロボロ
しかし、抑えが踏ん張った!
結果は、負けだったけど
最後まで、試合していたのはヨカッタネ。
ちょっと、進歩っしょ。


のりさん、お互いラクしすぎたようですなぁー。
これから、大変ですなぁー。
わらわも、ですがな。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月29日

tanntou

ひえぇー
脇あますぎ
軸もたってないし
重心高いし
なんじゃこりゃ
ダメすぎです。
そりゃ、こないだの点数もうなずくってな。
もう一度、タントウから始めましょう。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月28日

ナハハ
駄作駄作
続き時は、続くものやねー。
なんだこりゃ
ハハハ
つまんねぇー。
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月27日

秋空に、星が輝いている。
うれしいね!
・・・でも、正直少し怖くなってきた・・・
だらしない・・・
また、いつもの弱気が・・・
やさしさと、弱さは違うのに。
真剣にやってる人たちに失礼なんだってばさ。
期待に答えるということ。
いつまでも、笑ってごまかしてばかりじゃいけないよね。
もし負けても、今なら負けを認めれるさ。
そろそろ、勝負しようじゃないか!
白黒ハッキリつけて、そこからスタート!!!
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月26日

過信

関節技の得意な人のことでは、ありまっせん。
そんなこたぁー誰だって分かってるってさ。
そんなこと言っても、昔は凝ってたのさぁ。
そんなぁわけで、日々精進。
頑張れ、俺。


ホゲェーって見てて思ったのだが
行動しすぎが悪いわけじゃなく
その行動が、なんの衝動からきているかの問題なわけで。
そしてまた、本人は繕ったつもりでも。
傍から見たら、バレバレだったのするわけでありまして・・・


なんか最近、打ち間違え多すぎ。
手が老化してるきゃ?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月25日

哀愁

テーマは、「単身赴任のサラリーマン」?
ってな感じで最近、夜遅く西友で毎日のように
30%引きとかなっている刺身やら、お惣菜を買って帰っている。
うぅぅー、なんだか哀愁ただよってるのぉー。
ナハハ


それはそうと、周りの方々なんだか。
穴埋め忙しそう・・・なのだ・・・
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年09月24日

ケムマキくん

うおぉぉー!
ケムマキくん発見!!!
なつかすぅいー
な、なんか感動だぁ。
くぅー・・・でも、特にケムマキくんファンでもなかったのに
なぜ?
なんか、よう分からんが幸せな気持ちな感じなので
いい感じです。
そんなこんな、よくわからんけど幸せだなぁって思えることが沢山あるといいな。うん。。。


それは、そうと最近、「す」は↑な感じだが「タイヤ」は↓な感じのようだ。
そして、オラは↓↑←→な今日この頃。
なんか必殺技でも、でるのかしら?
posted by もじく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2003年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

